夜シクレ上位クシャ&アンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は夜遅くまでインしてたので( ̄□ヾ)ネムー

どっちにしても朝までいつも放置ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さてさて昨日は夜10時ごろインしたのですが

ちょうどリンちゃんとKomさんがシクレ行くとこだったみたいで

ご一緒させてもらいました〜〜( ̄ー☆キラリーン

途中でKomさんが落ちるのとほぼ入れ替わりで雲ちゃんが入り

入魂しました〜〜。

クシャよりホルクが目立ってる件(/▽゜\)チラッ

そんでそのあと特に用事もないけど

フレさんとこに乱入(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そしたらフレさんの団の団員さんもいました〜〜。

でもフレさんとこの団員さんは以前にもご一緒したことあるので

初顔ではなかったで〜〜す。

HCクエで少しクエ回ししてもらいました〜〜。

なんだかフレさんとこの団員さんが相当レア素材引いてました

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

昨日はSSなぜかあんまり撮らなかった><。

ということで最後に撮った( ̄∇+ ̄)vキラーン

こちらのフレさんブログ休止中??かな〜〜

ブログ再開しないのかな〜






さてさて入魂2日終わった時点の我が団の入魂数です。ρ(・д・*)コレ

たくさんいる(o ̄ー ̄o) ムフフ





さて今週はイベントがないのでネタが・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

取りこぼしが実はあるんだよな〜><。

しょうがないか・・・

少しクエにたくさん行くことにしよう今週は(たぶんw)








さてさてアンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜〜〜〜


78名の方のご解答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

今回は1位「ドレッシング」2位に「ソース」3位「マヨネーズ」

となりました〜〜。

コメント欄からいろいろな情報が(□。□-) フムフム

ソースの方は「断然ソース!」という意見や

しょうゆの方は「さっぱりしてる」という意見

マヨネーズの方からは「マヨに合うから」とマヨネーズが優先w

ドレッシング全般の方からは「和風」「ゴマ」さっぱりしたのが

やっぱりいいですよね〜。

かけない方もいますね〜♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

その他で貴重な意見でしかもダントツなのが「ぽん酢」

これは「ぽん酢」が項目にあったら順位はもう少し変動したかも?

ご回答いつもありがとうございます。

アンケート新しくしましたのでぜひヨロシク<(_ _*)>お願いします。


今日は少し帰ってきてから今週のやることをまとめよう〜〜。と思います。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓