ザムザ用麻痺無効装備と朝シクレはHC下位ヒプ( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、朝に急に飲み行くのを決定して

飲みに行ってたために帰ってきたら

寝てました><。(o*。_。)oペコッ

久しぶりだったので飲みすぎました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








さてザムザは今まで近接では行かなかったのですが

もし近接で行くならと、あとはシエリーFXの使い道を

考えてあげようと('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

あとはBP脚「流転の具足・魁」もせっかくあるから

使ってみた〜〜。

タイクンザムザ用・麻痺無効・耐震1装備ρ(・д・*)コレ

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ガリトスFZヘッド・水  Lv7  74 強腰珠G 強精珠G 強精珠G
胴:シエリーFXメイル    Lv7 142 気短珠G 斬空珠G 斬空珠G
腕:カウチュFZアーム・青  Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アオノコFコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:流転の具足・魁     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 神足珠

防御力:596 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,麻痺無効,火事場力+2,耐震+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い

どうかな〜 そこそこ満足なんだけど 耳栓系はありません( ̄^ ̄ゞ

機会があれば使おう( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン





さて入魂ですが・・・・・・・

朝、起きて見てみたら ダントツ最下位!!!

( ̄□||||!!がーーーーーん

朝のシクレは下位ヒプ 

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

さすがにソロだとめんどいから

自由区けっこう混んでたけど

HC装備自由のPTに入りました〜〜。

1ラスタ24魂 微妙・・・・33とかならよかったな〜〜><。

HC素材は無事に1コだけ引きましたw







入魂3日目までの入魂数・・・ρ(・・。) コレ




朝シクレしても・・・最下位のままじゃん・・・・・

がんばるぞ〜〜〜(ι´Д`)ノ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓