HC上位クシャと強襲ガノでシクレ〜〜 ん?あんのうん??Σ(- -ノ)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてダントツ入魂数最下位のrubi-です。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…昨日の昼間おそらく自分以外みんな

剛ルコしたな><。。。。一気に1,000近くみんな伸びてた・・・






さて少しでも入魂数稼ごうと、昨日の朝は上位クシャをHCで

フレのsachikoさんと野良の方2名とで回しました〜〜。


自分が笛 あとはガンランス・排熱ヘビー・餓狼フルグルというPTでしたが

ほぼ4ラスタくらいで回せました〜〜。(※全員非火事場)

スタンもしっかり取れてなかなか動きも慣れてきていい感じでした〜〜。





そして排熱さんがかっこよすぎてたまに排熱討伐完全待機!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

時間的に1時間ちょいくらいでしたが300ちょい稼いだかな?

HC素材は出なかったけどHCクシャにかなり慣れた気がします。

sachikoさんまた クエ行こうね〜〜。





さて夜、仕事かえってからインすると・・・・

笑えないくらい最下位・・・・・

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

というかこれ5人でどこまで入魂数いくんだ・・・

諦めちゃおうか いやいや団長としてもっとがんばらないと、

と悩みながら何していいかわからずいたら

偶然同じランドにクッキーさんが〜〜〜

少し強襲ガノ付き合ってもらいました〜

フラウとクッキーさんのラスタとで行ったんですが

2ラスタでよゆうでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・







そして少し連戦してると・・・

まさかの〜〜〜〜〜〜〜〜

カットイン!!!!!きたーーーーー

あれ?なんで夜??動かないぞ〜〜?

とか思ってたらキターーーしかも

何ヶ月ぶりだろう見たの?w

しかも前回もシクレ中(笑)だし

ただ前回は変種だったけど今回は上位だから

撃退ですのですぐに終わってしまいましたが

まともなSSがありませんが・・・黒鱗4個もでた〜〜

まさか4コだけどブーブー発動したのかな?わからんけどw

でも楽しかった〜〜('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

クッキーさんありがと〜〜。






そしてそのあと募集に乗って

強襲ガノ連戦〜〜

特4火事場で本気だした( ̄^ ̄ゞ

全部で1時間ちょいくらいしかできてないけど

600近くは稼げたかな?







本日朝のシクレまだシクレ中ですが

時間なので300くらい稼いだかな?

時間が中途半端なので募集には入らず

フラウと2〜3ラスタで回してました〜〜。

秘伝の証【序】とか【破】とか

あるからまだガノとかアビとかやるけど

なかったらHC化できないから・・・

運営さんある意味ウマイ!!

HCできないですけど秘伝の証でますよwという旨さ!!





まだトップの方は朝のシクレしてると思うので

もう少し伸びると思いますが月曜の朝時点の入魂数がρ(・д・*)コレ

ハイレベルだ・・・・でもポイント4倍とかなら

みんなカンストかな??

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓