余裕で2億2千( -_-)フッ&さ〜勝ちラオ装備と手順確認!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、インして うん入魂・・・・最下位( ̄ー+ ̄)

さて、どうしようかだってみんなカンストだしな〜〜〜

でも、やはり団長だし(━_━)ゝウーム

と考えながら、まずはメモデュラでネオジムメモ7つゲッツ〜〜( ̄ー☆キラリーン






そのあとやはりシクレに今回はフレさんのcocco♪さん&クッキーさんたちと

行きました〜。

ほぼ1ラスタ前半&2度ほど0ラスタ出ました〜。

初期位置によりますね・・

最初メモが全然出なかったですけど

途中から出まくりでブーブーも発動して1度に3枚

とかもあったり〜〜。

後半は眠くてzzzzハッΣ(゜ロ゜〃)

zzzz(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

と、実はばれないようになってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






そして・・・・朝 ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

すでに2億2千万 いってるしーーーーーーー!!!!






ということで勝ちラオ準備〜〜〜〜みなさんしておきましょう〜〜

たぶん武器は推奨で怒髪砲【紅桜】だと思います。

SRの関係上変わってくると思いますがね

まず装備の確認(ガンナー版)

なお勝ちラオの手順も載ってますので参考にしてもらえると幸いです。

ガンナー装備は水攻撃カフSAなくてもSA2かSBあれば組めます

なくても水攻珠Gあれば余裕で何通りも組めます

必須スキルのみ組み込めばおkですので。

あと定番は笛1(SR所持者)水冷弾ヘビーですので

笛さんの笛の吹き方手順は→コチラ






さて今日はスキー行くはずだったんですが・・・天候不良で中止・・

(´・ω・`)ションボリ でかけようかな〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ

火曜日 朝の時点での入魂数がρ(・д・*)コレ

団の入魂数20,000余裕で超えてるし

ハイレベルすぎるw

カンストだと祭りポイント16,000ポイントだから

けっこういろいろ使えるし団チケとかいろいろうまいぞ〜〜

ハッΣ(゜ロ゜〃)サブ猟団もやらないと〜〜〜(´ー*`)キラーン

やること多すぎてほんとに困ります・・・でも がんばる!!!!


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓