追い込みで剛ルコシクレ&エディオFZ使用勝ちラオ簡単ヘビー装備!!

先ほどたぶんhatenaなんらかの障害あったと思う

ログインできなかったし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

更新できないかと思ったC=(^◇^ ; ホッ!

なんとかできそう?

さてさて昨日は追い込みで剛ルコシクレを行きました〜。

笛で行ったりハンマ(笑えないくらい下手だけど)で行ったり

しました〜〜〜。

ブーブーがかなりの確率で発動したので

そんなに連戦してないけど証が18枚出たw

じゃなくて><。稀玉ください(ノ゜ρ゜)ノ

そんなこんなでやってましたがすでにみんなカンスト〜〜

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みんなすごすぎ(笑)





入魂数はこんな感じρ(・д・*)コレ

5人で25,000超えた〜〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪

サブ猟団は祭り登録されてなかった┌|゜□゜;|┐ガーン!!

予定外・・・・・でした><。サブ猟団の団長さんいそがしそうだから仕方ないか

(でも一言欲しかった・・ショック・・・)






まぁ今日からは予定を立てていろいろやっていこう〜〜

勝ちラオメインで( ̄ー☆キラリーン

G珠はいつもどおり4個分

あとは砂漠のクラウンも行きたいんだよな〜〜

あとイベントあれば消化する

あとは勝ちネコでのクエをしっかり行く

まとまってない(笑)

みんな入魂【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ






さてシクレ終了後 ブログフレのかおりん発見と同時に突撃!!

かおりんかおりんの団の方たちとみなもと飲んでHC剛クシャ行きました〜

無事に討伐〜〜素材は出なかったけど

クエ終了後のコマ送り画像をどうぞρ(・д・*)コレ







かおりんが背後から団員さんに撃たれてました

しかも「SS早く撮りなさいって言ってた」この団員さん

キャラ的にけっこういい感じでしたw

また今度クエ行ってね〜〜〜〜(o*。_。)oペコッ






最後にエディオある方に 勝ちラオ用 スーパー簡単ヘビー装備の紹介!!

カフ:                   水攻撃カフSA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 弾製珠SP
胴:エディオFZスーツ・青  Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エディオFZガード・青  Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エディオFZコート・青  Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エディオFZブーツ・青  Lv7  96 水攻珠G 水攻珠G 水攻珠G

防御力:494 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,水属性攻撃強化【大】,装填速度+3,雷属性攻撃強化【大】,火事場力+2,装填数UP,最大数弾生産,属性攻撃強化

カフは祭りポイントのカフなので誰でも作成可能!!もちろんSAある方はそれでおkだし水攻Gが1コすくなくておk〜

これだと装填速度もあるのでメラニンSPでもこのまま運用可能

もちろん推奨は怒髪【紅桜】SPだけどね〜

※ちなみにエディオない方はパリア1部位で水属性攻撃+5

ついてるからスロ1コくらいあければ十分組めますよ〜〜。

Fとかに派生させなくても十分可能です。

みなさん入魂【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓