勝ち猫なのにイベント多すぎ・・・まずは衝撃レイアからε-(;ーωーA フゥ…

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて勝ちましたね〜〜( ̄ー☆キラリーン

2億5千超えてるとは すごいね!!

赤枠が今週配信クエやもらえるものとかです。

地味に猟団ポイントが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

さてさて総入魂数ですがρ(・д・*)コレ

5人でよくがんばりました〜〜。

みんなお疲れ〜〜&(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪






さてイベントが多すぎて、いじめか?

というくらいあるんですど・・・






まぁ とりあえず勝ちラオを雲ちゃんに説明がてら5戦ほど

行きました〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・野良の方2名を募集して〜〜。

いろいろ出ますね〜〜

まぁラオの証はすぐ剛猫でなくしちゃいましたけどねwヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

笛1(嵐の型)水大ヘビー3で行きました〜〜。

うんほぼ2ラスタ〜〜。

フルグルより全然楽〜〜〜〜運気とかつけやすいしね〜〜。





団のみなさん今日は9時30分くらいにはインできるので

すぐ行けるようにしとくから〜。

行こうね〜〜( ̄ー☆キラリーン






そしてイベント多いですが まずはいつものG珠でっす!

衝撃レイアで〜〜す。上位の沼地ですが

フラウと2ラスタで回せました〜〜。

4個分ゲッツ〜〜〜〜( ̄m ̄* )ムフッ

広域装備につかえるかな?そのうちシミュりましょ〜。






あとはベテランシリーズとか

いろいろイベントあるけど・・・

1個ずつ消していこう・・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

やること多すぎじゃないか??

ではでは、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓