黒き因縁を打ち砕け!!に行ってみた〜( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてイベントですが・・・朝だったので

ソロというかフラウとですが行ったんですが

PTで行かないとこれめんどいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ようするにひたすらグラを狩ってね( ̄m ̄* )ムフッ♪みたいな感じですね・・


最初は「黒鎧竜への憤り」下位黒グラですが武器・防具貸し出しで〜〜す。

アイテムは持ち込めるので、ガチなら使い捨て高級耳栓持っていくといいですよ〜。

スキルは体力+30と暑さ無効くらいしかついとらん・・・ので

あとはBCの隣に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』 して

適当に胸破壊しながら捕獲か討伐( ̄ー☆キラリーン

最後にあと1個でいいとこで

たくさん出たから、そのあともう1戦追加して

親方&HCの両方分ゲット〜〜ε-(;ーωーA フゥ…






さて次が少しグダるとめんどかった><。

「白黒の暴動」です。

まずBCの隣のいつもグラいるとこで黒グラが最初にいます。

火事場で気合入れてやらないとすぐにグラがきて

2頭でガチクエになるので、素早く黒グラを処理(-ω☆)キラリ

(ランゴに(�▼皿▼)=3 ムッキー!!としながら)なんとか

5針あたりをキープして連戦!!

アナザーは胸破壊かな?普通に意識してなかったけど

頭から貫通撃ってて、毎回アナザー達成してたから

たぶんそうだと思うw

アナザーは3個出たときと2個でたときが1回ずつあとは1個・・・

もうやだ これ めんどい・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

というかランゴが(#`皿´) ムキーーーー! でした。




でも無事に素材2本分ゲット( ̄▽ ̄) ニヤ

とりあえず作ってみた途中の強化は簡単だった

親方印の方はそのままフル強化〜。







が・・しかしHCの方 また武具職人魂か・・・・

フル強化できず・・・><。






さて話は前後しますが、夜は勝ちラオを数戦しました〜〜〜。( ̄∇+ ̄)vキラーン

証はすぐに産廃片手剣に変換。

剛猫当りなんてムリ〜〜〜〜。

舌と腱が一番足りないので、

そのあたりが出ればいいな〜〜。

親方印の武器とかけっこう使うしね。

剛翼はFXとかのためにもあと30枚くらい欲しい

いま在庫31枚しかないし・・・

勝ちラオは毎日少しずつやろう〜。

あとイベントはベテランシリーズとモスカバ系のかな?

あと砂漠のクラウン行きたいし〜

ほんとは紙集めもしたいし〜

激流もネタ的に行きたい〜。

(━_━)ゝうーむ そんなにできないよね・・・

わかってるんだけど言ってみたいだけなのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ではでは、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(各週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓