ベテランシリーズ「赤いねこと金のさかな」行ってきたパート1ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日の夜もまずは

勝ちラオ&激流をどちらも2ラスタ回し

剛翼全然でないぞ〜〜 あと16枚が最低目標〜

あと腱と舌があと10コほど欲しい〜〜

リンちゃん・cocco♪さん・クッキーさん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

そのあと眠くてすぐ寝ました〜オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ






そして朝〜〜ベテランシリーズ「赤いねこと金のさかな」

に行ってきた〜。



本当に行ったり来たりさせられた><。

今回はめんどうだった〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

専用クエスト多くて・・・・

しかもあんまり覚えてない順序をあはw

※4/22追記

最初にデコロッド納品

「赤と金の小道具集め」のメイン報酬で出ます。







次にアカネコ・ガンを装備して黄金魚の納品




アカネコ・ガンは「赤と金の小道具集め」クエのサブAで

素材が出ます。







続いてはコンガ8頭をヴィス・ロッドを装備して討伐!



ヴィス・ロッドは小道具クエのサブBの素材で出ます。




さて続きは ちょい時間ないので明日の記事でほんとに

申し訳ありません><。

では また明日〜〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓