F4について&パッケ防具はFX以上??&要望対応にがっかり><。

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日は、デイリークエのみ( -_-)フッ






さてまずはF4新モンスきますね〜〜

…o(;-_-;)oドキドキ♪だけど

むしろ最近は斜め上の方向に行く

運営さんにどきどきより心配のほうが強いかも!?

まださほど情報もないのでこれからを楽しみに〜

良モンスであるように(^-人-^)







さて次にパッケですがもうHC武器はパッケでゲット!!

の時代ですね!!

予想はしてたけど



カエシスFZ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ

いろいろなFXを抹殺してるけどこの防具(゜O゜;

今までパッケ防具は性能はいいけど

防御力が低いからな〜〜みたいな流れを・・・

完全にぶった切りましたね。(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

これはFZあればFXいらないねということか?な?

特典は少し変更されましたがまぁこんなもんかな〜と

詳しくは→ココ

ただ良く見るとHCヘビー使い道が全くないけど・・・

片手とかはいいですねハンマとかも?

根性G10枚で特典だ〜〜〜とか言われても・・・・

あっ 文句言ってますが買うには買うんですけどねw

ただFX作る意欲があんまりなくなる気がする・・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)わかった新しい祭り防具が今回のパッケ以上の性能なんですね??? ね???





問題はこちらの要望対応の方がある・・・ρ(・д・*)コレ

まずは剛種武器の生産の緩和・・・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 証の数が生産で10→5とか???

しかし ガンナーはどうする気だろ〜〜(-_-)ウーム

逆鱗とか稀玉とかの数を減らすならいいけど・・・ウ・・ ウン(・_・;)

強化の方はそのままなのかな?生産の緩和と書いてあるが・・・・

未強化で剛武器担いでPTに参加する方増えなければいいですけど・・

なんでもかんでも緩和すればいいってもんじゃないと思うけど

まず今まで剛武器作ってきた人たちの気持ちになってもらいたい

今からでも遅くないので考えてみてもらいたいペコリ(o_ _)o))

「たしかに作るの大変だ〜〜」とは思います。

でもだからこその達成感というのもあるのです。

パッケとかの特典その他は新規向けじゃないのに

ココは新規向け??な動き?

剛武器ばら撒き・・・・実際に未強化でPT参加してる人いたし・・><。

ばら撒き関係最近多すぎ・・・裏目に出てるよ絶対に!!!

アイテムやポルタチケとかならいいけど・・・



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

愚痴はこのへんにしておきましょう〜〜〜。






さてモスカバイベントはスルーしようかな〜〜

でも装備紹介とかで使ったらこまるしな〜〜

砂漠のクラウンをまず行こうっと

あとはイベント大体消化したから

勝ちラオでも行こうかな???

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓