なぜかセンショク草集め&砂漠のクラウン〜( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

えっと、昨日はインしましたよ。ウ・・ ウン(・_・;)

でも20分くらいしたら寝てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






ということで朝 なんですが

「進め!センショク草ハンター」行ってました

なぜかわかりませんが・・・・

なんとなくw







1石3鳥くらいあるんですね〜これ(ほぼ行ってなかったので(/▽゜\)チラッ)

特産キノコ5コ納品だけで

白・青・緑・紫・黄・赤・黒が各8%

虹のみ16%です。納品のみなら1ラスタで

終わるので相当いいですね〜。

ちなみに採取でもセンショク草が取れますし

鳥竜種の牙も相当とれますし

クック先生もいますがフラウさんに任せて

ひたすら採取〜

けっこうたまったけど暇なときはつねにこればっかり行くかもw






続いてジェスHC胴を作りたくて止まってたましたが

砂漠のクラウンの募集があったので速攻゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

すぐ行けるようにセンショク草集めも双剣で行ってたのですぐ乗り込めた〜

ブーブーも発動して4戦で1部位分揃った〜

前にも少しやってたけどね〜。

このクエも鳥竜種の牙とか虹色鉱石とか出るし

なかなかヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマい






そしてさっそく強化〜〜

強化がマゾいんですんけど・・・

そしてジェスHC胴レベル2でつんだ><。

秘伝の証(序)があと13(破)が6(急)があと6

やはりこれで詰まったか〜><。







モスカバは剣士分は終わらせた

ガンナー版はめんどいぞ・・レア7以下のガンナーってフラウとペアハントだと

きついかな〜1回やったけど、すぐ諦めたw

あとは全スルーか 果たして??w

でも今日は勝ちラオのみの予定だ〜〜〜

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓