イベント「やんちゃな暴れん坊」の詳細とか( ̄m ̄* )♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は14キロ走ったので疲れて寝ちゃいました〜

久しぶりにいい天気で気持ちよかったです〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン






さて朝ですがイベントの「やんちゃな暴れん坊」に

行ってきました〜〜。



要するに全部生産強化するには

ヴォルガノス人形20
ヴォル人形(水)20
緑・赤・白・紫を各10コずつあればいいんですね!!!!

やりましょう〜〜〜( ̄ー+ ̄)

下位だしね 簡単 簡単 とか思ってたら・・・・





特異個体だ!!!

罠も効かないんだ・・・よ


でも(*^m^*)

おもろいよ〜〜ぜひ行ってみて〜






報酬は


メインでヴォルガノス人形とヴォル人形(水)


サブAで緑と赤


アナザーで白か紫が1枠3個確定で各50%

※アナザー達成は頭の部位破壊です。

最後白ばっかりで紫が出なくて少し多めにやりましたが

アナザーはこんな感じくらいでいいと思う

1枠1コとかで10コ要求とかげんなりだけど(;-_-)

1枠3個で50%ずつとかならけっこうやりやすい〜。

結果は全部集めたρ(・д・*)









全部は作らないけど、とりあえず1本だけ

レア4の水の方のHC武器は

作ろうかと思いましたが、武具職人・・・・・〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





さてやること多いぞ(いつもだけどw)

慌てずにがんばりま〜〜〜〜す。( ̄0 ̄)/ オォー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓