GWデイリー制覇&蒼白眠鳥と2つのメモ&F4についてとアンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、夜インしたのですが

サブキャラめぐりしてました〜〜ε-(;ーωーA フゥ…

デイリー&ロケットスタートのイベントコード&補償コード

をサブキャラが3人いますので3人分

どうしてイベントコードなんだ・・・・

めんどいんですけど・・・・><。

ということで今、期間限定でGWデイリー来てますね〜






1つめはイノシシ〜




2つめはレイア〜〜




3つめはSSがひどいですが・・パリア〜〜〜




最後はクック〜〜〜

ゼニーもなかなかだったような気がします。

うまいぞ〜〜〜〜〜( ̄∇+ ̄)vキラーン

まぁ様子見ながらデイリーなのでコツコツやります。






さてさて続いて勝ちクエのかならず2つのメモが手に入る

「蒼白眠鳥と2つのメモ」を少々行ってきました〜〜。

確定で「ネオジムメモ」と「メルクリメモ」が1つずつ出ます

が それ以上は極端には望めません><。確定以外は1%ずつだもん

剛種クエの証と同じ感覚だと思えばいいのかな?

お守りとか持ち込めばまた違うのかもしれないですね〜。

でも15コずつくらいは欲しいですね〜。






あとみなもと飲んでHC剛テオ行ってみたけど

途中かなり寝てたw(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

ワイン飲んだからかな〜〜(笑)

でも無事に討伐〜〜

剛翼出た〜〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪






今週はいつもどおり目標を!!!!(できるできないは別として)

まずはジェスHCの強化の秘伝の証(序・破・急)を必要数ゲットする〜

続いてテオの証をあと18枚〜〜

あと今週は緊急依頼で他の証も貯めれるだけ貯めておく〜〜

たっぷりはNポイント2倍もあるし行きたいけど・・・

時間がないかも〜(悩む(-""-;)ムム・・・)

失われた武具を生産せよのイベントは

「サイレントディケイド」の強化で「カタストレーター」

の素材は欲しいかも〜

レア6で氷1500 使う場面があるかもしれない!!

あとは魂集めとかHC素材集めとかかな〜〜






そういえば新しい秘伝防具が赤バージョンで出ますね〜。

もちろんライトのは作る!!!!!!

ということで魂集めもしないと 再び「序」からか・・・・

極めはまだ穴あけ終わってないことを考えるといったい何枚いるんだ・・・・

マイ・ミッションとかいうのもあるそうですね〜

また変なのでなければいいのですが・・・

ハンター自身が成長する?とか

あっ ホルクレベル3開放ですよ〜〜〜〜w

詳しくは運営リポート動画版でρ(・д・*)コレ







さて続いてアンケート結果だよんρ(・д・*)これだ〜〜〜〜


今回は72名の方のご解答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

1位は醤油・僅差で2位は味噌・3位は塩でした〜

醤油と味噌はデッドヒートでしたね〜〜。

4位のとんこつは後半かなり追い上げましたが

惜しい!!




さてコメントを見ていきましょう(-ω☆)キラリ

まずは醤油のかたのコメントから

「あっさり」という表現が多いですね〜

「王道・原点」(・_・D フムフムなるほど〜

具体的な店名もありますが 神奈川の方だから

神奈川にあるのかな〜〜(-_-)ウーム




続いて味噌の方のコメントで

「トマトラーメン」というのがありますが

どんな味なんだろう????




続いて塩の方のコメントでは

塩派の方はあっさりという意見がかなりありますね〜

飲んだあととか脂っこくないとかの意見からも感じ取れますね〜

「あっさりは正義( ̄ー+ ̄)キラリ」←これうけたw




そのほぼ真逆にあるのがとんこつですね〜

九州の方が多いようです。こってり派ですね〜〜。




その他の方の喜多方ラーメン知ってる!!!




いつもたくさんのご意見ものすごいうれしく思ってます。

アンケート新しくしましたのでよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓