ルフト=ダオラいまさら完成(/▽゜\)チラッ&アンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はやっちゃいました( ̄□||||!!

通称ログイン画面落ち・・・

(ログイン画面でID等を打って気づいたら朝という現象ですw)

そして朝ですけどデイリーを2日分をこなして

保留にしてたアトモ=ダオラからルフト=ダオラに強化しました

覇種迎撃戦の第2弾の武器作ってなかったんでΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

※SSだと攻撃力表示がSRとかでよくわからない感じになってますが

基本はこんな感じ

アトモ=ダオラ 攻撃力1296 会心0% スロット3 氷380(天嵐)

ルフト=ダオラ 攻撃力1344 会心0% スロット3 氷530(覇種)

匠つけた状態とつけてない状態とをSSで出してますが

切れ味ゲージがいろいろ微妙な気もしますが・・

ただ匠つけなくてもルフトだと白ゲが少しあるので匠なしでも運用もできる?

太刀使わないんでよくわからないんですけど・・・

が・・しかし意外に剛・天・覇武器は太刀持ってたりもしますw

さて今日こそはカクテル&ビールを飲まなければインできるはず( ̄^ ̄ゞ

とりあえず覇種まずは黒レイアから行っておく募集があれば・・・だけどw

そのあと覇パリア行って、夜眠くなければρ(・д・*)こちらの導きシリーズ行きたいな〜

天嵐への導きシリーズは今週はけっこう行きたいんだけどな〜

行けたらの話だけどね!!!(/▽゜\)チラッ






さてさて久しぶりのアンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪


今回は63名の方のご回答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

最初にお詫びを、その他の項目を作ったつもりでしたが追加されておらず

申し訳ありませんでした。(@Д@; アセアセ・・・

さて

1位は僅差でWHAM!Last Christmas

2位は山下達郎「クリスマス・イブ」

3位はB,z「いつかのメリークリスマス

やはり定番だしこの時期に耳にするのといえば上位2曲ですよね

さてさてコメント欄からですが

山下達郎「クリスマス・イブ」からのコメントで

「今年も1人かな」という方もいれば「遠距離恋愛」とかなんかかっこいい

みなさんやはりいろいろな思い出がよぎるんですね〜(゜-゜*)(。。*)ウンウン

その他の項目作らなかったので、

嵐の「Wish」とかジョン・レノンの「ハッピークリスマス」

とか「Santa Claus Is Coming to Town」などなどその他意見もありがとうございます。

いつも貴重な意見ありがとうございます。

アンケート新しくしたのでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

 12月1日〜12月15日までの優先依頼早見表はコチラ

12月16日〜12月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓