天嵐への導きクシャ&ナズチと(ベルカナ用攻撃特大・雷大・属性強化装備)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、インしたら団員さんも同盟員さんも全然いなかったw

いたのはsachikoさんとmaiaさんのみ!!みんな忘年会とみた( ̄ー☆キラリーン

そしてさっそく導きクシャに〜〜下手ですけどハンマーで行かせてもらいましたε=( ̄。 ̄;A 

少ししてからフレさんが偶然?狙い撃ち?で同じランドに降臨したので一緒に行きました。

と同時にsachikoさんが落ちたので入れ替わりで連戦( ̄ー☆キラリーン

ハンマーはおもしろい がしかしうまく使えない・・・

せめてもの救いはソロでみなもと飲んで最近

クシャ行ってたので動きを覚えていたので

そんなに怖くなかったことかな〜

あまりに出なくてお守りを時々持っていきましたが

豚さんが発動しても証がイッパイとかエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

トータル7戦 素材3つ 剥ぎ取り0 ちょっw出なさすぎ

ハンマーの魂・天欲しかったから助かったけど〜

2%だもんね(ー'`ー;)ムムッ

みなさん楽しかったで〜〜す。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ






続いてそのままナズチ装備に切り替えて行こうとしたら突然すんごい眠気が・・・

そのまま寝ましたzzzz


そして朝(;゜ロ゜)ハッ    募集があんまりなかったので

一応 ベルカナ担いで、フラウさん率いて行きました。

あれ??4ラスタで倒せた十分なんですけどタイム的にw






そのあとソロ?というかフラウさんたちはいますがw

4戦ほどしました〜〜

剥ぎ取り&報酬で虹皮ゲット〜〜( ̄ー☆キラリーン






そして以前にもあったベルカナ用装備を

珠とカフをアレンジしてスキルアップ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

※エディオはあえてFZにしてます

攻撃特大・雷大・属性強化装備〜

まぁいまや天嵐とか覇種とかありますが

天嵐とかのガンナー用はほぼ強化してないので

これで勘弁をΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

これでも暴れと鬼人笛とか吹くと攻撃力は500ちょうどくらいになります。

さてさて導きとか覇種とかを楽しみながらメンテまでがんばろうっと( ̄0 ̄)/

12月16日〜12月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓