天嵐への導きナズチ( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、夕方から走ったり、そのあとカラオケ行ったり

しちゃってインしたのが23時(-""-;)ムム・・・

が・・しかしけっこう素材出たから満足( ̄ー☆キラリーン

同盟の方2名とフラウさん連れて行きました〜。

2ラスタで回せたのでシクレのようにクエ貼ってアイテム補充の高速な流れで

8戦近くは回せたのかな?

2戦目くらいでいきなり剥ぎ取りで虹皮2枚ゲット(ΦωΦ)ふふふ・・・・

※1人名前だしおkか聞かなかったので伏せてあります。

雷大装備再び倉庫へw(^-人-^)また雷が効くモンスがいれば

お呼びします。







今回は1回もお守り持って行かなかったけど

逆にその方がいいのかな〜?

そのあとも下位素材も上位素材も出たし

2%でもやはり基本報酬で出るのがやはりいいんだね〜

虹皮は1%だけど、やはり剥ぎ取り分あるしね〜

実際、剥ぎ取りで3こ虹皮出たし〜

今日は夜にデュラを2時間くらいなんとか行けるかな〜

行きたいな〜(━_━)ゝウーム

覇種はどうした?というツッコミはなしで(/▽゜\)チラッ

導き終わる頃にどうしても睡魔がΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

でもなんとかこなして行きたいと思います。( ̄0 ̄)/

12月16日〜12月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓