少しだけ導きデュラ&フレ様用いたわりランス装備( ̄∇ ̄+)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

最近すぐビールとかチュウハイとか飲むと

1時間半でスーパー睡眠タイムになってしまいます。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

個チャとかされた方すいません(o*。_。)oペコッ無反応は時は放置か寝オチか

どちらかです。昨日は「休憩しま〜〜す」と言ってそのまま朝でしたけどね( ̄ー+ ̄)






さてさて昨日は10時過ぎになんとかインして同盟の方々に手伝ってもらって

導きデュラを少しだけ〜〜行きました〜〜。

SS撮り忘れてますがもう1コ 氷殻ゲットしてま〜す。

まぁ5戦?くらいならこんなもんですよね〜(´・ω・`)

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆と1戦で6個とか出ないかな〜(ムリかw)






さてさてフレ様用にランス装備です。( ̄ー☆キラリーン

イベント防具使ってますけどΣ(; ̄□ ̄A アセアセ大丈夫かな〜

スキルアップ効果で

攻撃特大 暴風 見切り4 超高級耳栓 ガード性能2 業物2 回避性能2 

となります。

※覇種防具3部位なので常時スキルアップ状態

※ただしオディバFXだと思うので、ウインド&ワダツミは天嵐でも
 基本火事場切ってるのでそこそこ体力維持すれば大丈夫かと思います。







続いて火事場つきで〜す。

ブリッツ&鬼神と、少しマゾいかもしれないですが・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

スキルアップ効果で

攻撃特大 暴風 見切り4 超高級耳栓 ガード性能2 業物2 回避性能2

となります。

※覇種防具2部位で体力34%維持で火事場できます。

 さらに天嵐1部位含んでるので体力28%維持で火事場おkで〜〜す。

※後にブリッツがFXになれば常時スキルアップ状態






そして最後にアージェあったっけ?あればこれが一番簡単かも?


スキルアップ効果で

攻撃特大 暴風 見切り4 超高級耳栓 ガード性能2 業物2 回避性能2

となります。

覇種防具2部位のため、体力34%以上でスキルアップ維持

他にも課金防具使えばもっとありますが

基本ワダツミ腰&オディバ脚で考えたので

他もそんなに変わらないとは思います。

ただスキル構成変えて欲しいとかの要望あれば考え直します。

そろそろ覇種行かねばΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

12月16日〜12月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓