メモヒプ&たっぷりを少々連戦&ハンマーSR100到達( ̄▽ ̄) ニヤ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずは昨日は、インしたんですけど

ガンツに集中して最初ほぼ放置状態でした〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んでもフレのsachikoさんsachikoさんのフレの引越し忙しいさん(仮名)

からメモヒプのお誘いが〜

リンちゃんを引っぱって

麻痺剣笛1双剣3というPT構成で行かさせてもらいました〜

笛さん旋律〜&麻痺剣晶つける

双剣さんは火事場発動〜(動いちゃダメ)

見つかっちゃうとダメみたいですね〜。

あとは笛さんがシビレ連で

双剣の自分たちはガンツ見ながら切るだけの簡単なお仕事

でした〜〜。

1ラスタで終わるし楽すぎます。1分40秒〜50秒くらいで

終わってた〜。

ブーブーもけっこう発動してお守りは持っていかなかった

のですがけっこう貯まった〜〜

ネオジム20メルクリ23くらい稼いだと思う

たぶんw

これで少しメモに困らない

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ ありがと〜〜〜みなさん(o*。_。)oペコッ






さて続いてKomさんがたっぽり合宿中だったので突撃〜〜〜

フラウ1と3人で(自分が一番グダらせてた・・)すいません・・

笛のSRを少々上げた〜425から438まで

プレミアで2倍で13,000+推薦状分4,000=17,000

ネカフェ行かなくてもそこそこ稼げるようになってきたな〜。

サブたちの推薦状を10枚残して全てメインへ送ってあるので

まだ100枚以上はある( ̄▽ ̄) ニヤ

KomさんSR600までもう少し〜p(・∩・)qガンバレ!






さて朝は、たっぷりゴゴモアでハンマーのSRを87→100まで

上げた〜〜〜(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

ココモアを落としてココモア撲殺して

あとは半分フラウまかせのカウンター狙い遊びで

楽しかった〜ただ溜め3は無理・・・

とりあえず当てるという感覚で連戦〜

これもプレミア2倍で7,600+推薦状で4,000=11,600

これでカニハンをフル強化できる魂・極さえ集めればおKだ〜〜

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!やること増えたし・・・・






さて順調にこなしてるので

メモはこのくらいでおk〜

なわばりは勝ちラオ行ったから、ほぼ行かなくていいかな

HC剛テオなど緊急依頼をたくさん

できればテオ必須・ルコたくさん・あとは各10〜20ほど証をストック

あとはたっぽり&HC&秘伝の証集め〜〜

やはりやること多いぞ〜〜〜〜(ノ゜ρ゜)ノ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓