ジャガーシリーズ性能表&デイリーの底力&プチ交流会のお知らせ!!( ̄▽ ̄) ニヤ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、インしたらすでにみんな落ちたあとだった・・・

未来日記おもろいね〜〜

さてそれはさておき〜




少し思うことを一言


今みなさんF4情報待ちで

剛武器とかHC防具とか生産とか保留してる方いますが

韋駄天もあるし作れるものは作る

HC防具も使うなら作る!!

紙集めもするなら紙で残しておいてムダはないしね〜

いろんなことやりだすと意外に楽しいこと見えてきますよ〜

なんとなくいろんな方へ言ってみた〜〜。

まぁ自分も文句はいいますがねw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

という自分も紙集めはしますがそれだけだと詰まっちゃうので

イベント嫌いな方もいますが、使わないかもしれないですが

必要数の素材集めておくだけでも達成感ありますよ〜

ネタ武器かもしれないけど それはそれw

いろいろな方のブログなどを見てると

少し思ったのでさらりと流してくださいw

昔は紙集めオンラインだった自分ですが

やはりイベントとかもやったりしてるほうが楽しさはある!!

まぁやることを自分で増やしてΣ(; ̄□ ̄A アセるだけなんですけどね〜(まとまってない)





フロクエの漆黒の重壁で手に入る

「血塗られた黒殻」で生産できる

ジャガーシリーズですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン



ジャガーシリーズの性能表で〜〜す。

剣士

ジャガーヘルム   聴覚保護4スタミナ4風圧3根性3属性攻撃-2    防御87  スロ3

ジャガーメイル   聴覚保護4気力回復3斬れ味4研ぎ師3属性攻撃-2  防御122 スロ2

ジャガーアーム   聴覚保護4スタミナ4風圧3匠2属性攻撃-2     防御116 スロ2

ジャガーフォールド 聴覚保護4気力回復3斬れ味4回避性能3属性攻撃-2 防御121 スロ2

ジャガーグリーヴ  聴覚保護4スタミナ4風圧3溜め短縮3属性攻撃-2  防御116 スロ3


防御力:559 火耐性:-5 水耐性:0 雷耐性:15 氷耐性:5 龍耐性:0

デフォスキルポイント
聴覚保護20 スタミナ12 風圧9 斬れ味8 気力回復6 研ぎ師3 回避性能3 根性3 溜め短縮3 匠2 属性攻撃 -10

発動スキル
高級耳栓,ランナー,属性攻撃弱化






続いてガンナー

ジャガーキャップ 聴覚保護4スタミナ4装填3散弾強化3属性攻撃-2  防御48  スロ3

ジャガーレジスト 聴覚保護4気力回復3連射4装填数3属性攻撃-2   防御101 スロ2

ジャガーガード  聴覚保護4スタミナ4装填3貫通弾強化3属性攻撃-2 防御70  スロ2

ジャガーコート  聴覚保護4気力回復3連射4反動3属性攻撃-2    防御83  スロ2

ジャガーレギンス 聴覚保護4スタミナ4装填3通常弾強化3属性攻撃-2 防御74  スロ3


防御力:377 火耐性:0 水耐性:5 雷耐性:15 氷耐性:5 龍耐性:5

デフォスキルポイント
聴覚保護20 スタミナ12 装填9 連射8 気力回復6 貫通弾強化3 散弾強化3 通常弾強化3 反動3 装填数3 属性攻撃-10

発動スキル
高級耳栓,ランナー,属性攻撃弱化



スロットがおしい><。くっ

スキルポイントもおしい><。くっ

Fに派生が出たときに期待しましょう(^-人-^)






さて今きてる期間限定のデイリークック先生の

底力がρ(・д・*)コレです。

SR100から一気に108に上がった〜

そのあと眠くてSR上げに行ったのに

SR125で終了( ̄m ̄〃)ぷぷっ!※ダメじゃん><。









ココから大事!!!!!!

          ↓

団&フレ&あと当ブログ見ていただいてる方でお暇な方

でのプチ交流会を明日30日に開きたいと思います。

夜9時より交流区で部屋を作りますので1時間〜1時間30分ほどお付き合いをいただければ

嬉しいです〜。(o*。_。)oペコッ

GW中なので忙しかったらそのときはまた参加してくださ〜〜い。

ではみなさん明日お待ちしております。( ̄0 ̄)/

そのうちラビィとかも開ければいいな〜〜〜と思っております。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓