F4プレビューサイト第1回更新をみて( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて・・今日は雨です。

が・しかし昨日は祈りが通じ(*・人・*)
 
な・なんと!!!雨が奇跡的に降りませんでした( ̄▽ ̄)

スキーしっかりできました〜〜。ヽ(´ー`)ノ

温泉やプールも楽しみました〜〜。

今日はさすがに雨だしどうしようかな〜〜。






さてプレビューサイト更新されましたね〜。



まずは特異個体「錆クシャ」&「グレンさん」

楽しみですね〜。






続いて赤秘伝についてですが各々すこし気になるコメントが

書かれてますね〜。





なんか言っちゃダメかもしれないけど赤かっこ悪い(/▽゜\)チラッ

ライトは反動?まさかね・・・でも・・ぽいよね・・

楽しみ〜〜。






さて続いては、ヘビーですがこれはいったいなんだろう?

進化の弾かな?

ティガさんに命中!!なんだろ?属性系かな〜〜??





あとはホルクに戦闘中に餌あげるのかな?

そしたらなんか攻撃してた〜。

クシャの防具とこかもあったから剛種防具か?






あっメインさん忘れてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この方〜〜グレンさんにしか見えないwけどw

そして見た目が気持ち悪すぎ><。




次の更新を楽しみにしましょう〜〜次回更新は武器とかが更新されますね〜〜。

さて今日はどこ行こうかな〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓