呑竜の衝撃に行ってきた〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて3日は無事にスキー

昨日はまさかの帰り道に中山峠が通行止めΣ(- -ノ)ノ

どうやって帰れと・・・・と思い

焦りながらも洪水しそうな川を横目に(/▽゜\)チラッ

無事に帰ってきました〜〜。近々スキー旅行日記で詳しくアップしますね〜〜。

しかし焦ったw






さて昨日は死ぬほど疲れてたのですぐ就寝(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

さて朝、衝撃ドンちゃんを連戦〜〜

こちらの衝撃クエで「加散珠G」の素材の「燕栗原珠」が基本で4コ確定

あとは4コが1%、2コが20%ですが、いまいち出が悪く・・最後は

お守りもって行ってるけどw

スキル的に散弾追加+5よりも装填+3が使えそうな気がするw

サンショウナギとかうまかったw





キモとかも地味に剥ぎ取ってた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

連戦で3コ剥ぎ取り〜( ̄ー+ ̄)






最後にブーブー発動!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪





そして無事に4個分の素材60コゲット〜〜〜

さて今日から普通に仕事・・・・

GW終わっちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さて今日からは、イベントしながら韋駄天開始〜←おそっw

いろいろまったり進めましょうか〜( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓