F3までのHC素材所持リスト&所持武器(ライト編)とか( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてネタがないw

このパターン久しぶり(〃⌒∇⌒)ゞ

ということで自分的メモの意味も兼ねて

現在のHC所持数です。(もっとあったと思ったけど使ったのかな〜)

48種類です。まだまだです><。が最近再びHCをけっこうするように

なったので少しずつ増やしていきたいです。

下位イノシシとか上位レウスとか変ガノとか剛パリアとか

やはり魂集めの連戦数がちがうから数が多いw

この4種類はほぼ剥がないしね〜時々剥ぐけど(貧乏性なのでw)







そして一応(ココ大事!)メインで使っているライトのF3時点での武器所持数

まずは通常武器・SP武器・イベント武器などなどがρ(・д・*)コレ

55個です。(意外とあったw)






続いて剛武器&進化武器のページで〜す。

剛武器が10個と進化ライト派生前LV1001個とHC剛ライト1個の

計12個です。






最後にHC武器です。ライトは低SR時と韋駄天用にしかならないけど

低SRでもHC武器だと会心つくから少しは火力になるかな?

火事場でもしないとそもそも拡散でいいと思うけどw

火事場なしの通常武器だと拡散でいいと思うし

何がいいたいかと言うとSR600まではライトは捕獲名人・罠匠装備か

麻痺専装備でいいと思うといいたいだけです。(^-人-^)不遇な武器たちです。

話がだいぶそれましたが(*´σー`)コレです。

もっと作ったと思ってた(━_━)ゝ

7個しかなかった〜〜ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?






トータル74個です。そのうち100個にしたいな〜

イベント武器とか生産まだしてないのとかあるけど

そのあたりもF4では見直してみよう(゜ー゜)(。_。)ウンウン







さて入魂ですが一応2,000いきました〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪

そういえばシクレですけど両組以外に蒼に1度も回ってきてませんが・・・

シクレなかったけどバラエティーがあったからなんとか2,000いけた(´▽`) ホッ

さてあとは魂集めだ〜〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓