あいかわらずの「ちょ2サバwww」ですねと今週の目標( ̄0 ̄)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて入魂祭ですが朝の時点でρ(・д・*)コレ

約3万7千差 あらあら

例の「ちょ2サバwwwww」ですね ヽ( ´ー`)ノ

今回は久しぶりの勝ちが見えた( ̄ー☆キラリーン

これで最終日の朝のみ両組以外での初の蒼のシクレがきましたね〜

なんでもギザミさんだとか (━_━)ゝウーム微妙なのきましたね

とりあえず目標の2,000入魂できたし (´▽`) ホッ








話は前後しますが昨日の夜は斬さんと下位クシャHCで入魂&魂集めを兼ねて連戦

12戦?くらいしたかな?最後にレスタが持って来ましたが

2人とも剥ぎ取りでは引けず(どちらかが1コは剥ぎ取ってもよさそうなものですが・・)

最初は4ラスタとかかかりましたが基本的に2麻痺とって

いけば2ラスタ安定でした(後半のみw)







朝はなんとなくHCで剛ドラ(あっ もちろんみなもと飲んでライトで行きました)

素材は出ませんでしたが・・





さてさて祭りが終わり今週はイベント多分ものすごく詰め込んで

くると思うんだけど・・・・

今週は眠くても少しがんばる

まずは勝ちクエ行けたら勝ちクエ連戦しつつ

イベント消化をしていく

G珠は2コずつで今回はおkにしとく

時間ないから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あとはほかのイベント消化〜〜



あとこれは気合入れてがんばる予定なんだけど

現在ライトの魂の数が

序135

中50

極60

天40

計285(少ないw)

まず序1日最低目標が序15中10極5(最低目標)

できれば合計600オーバーまではもっていきたい

※天はFXまでそんなに使わないから後回し

んでF4中に赤トパフル強化目標でロビーで白を着る( ̄ー+ ̄)

これでF5までの準備は整うはず(あくまで目標w)

みんな一番使いたい武器に戻して魂集め2周目始めてるので

自分もがんばる(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

やはり白と赤を持つほうが有効みたいなので

スキルがどうであろうと関係ない( ̄^ ̄ゞ

アメジ&ラピス2周目の方が多いかな?

でも今回の赤秘伝用の魂集めはみなさん白秘伝着ていけるから

相当楽ですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

 
自分の場合

ただのライトが好きなハンターですから(* ̄▽ ̄*)ノ"

トパの赤と白両方作るというだけです。 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

が・これでまたまた近接の秘伝作るのが遠のいた〜〜。





さてやること多いとネタに困らないから助かります。

あと団の拠点のランドを作ろうと考えてます(全然強制じゃないからね〜)

F4になって落ち着いたら決めようかと思ってます。

あとはほんとは交流会しようと思ってたんですが(週末に)

ちと仕事的にムリっぽいので

F4始まって落ち着いたらぜひやりたいと思いますので(o*。_。)oペコッ

この1週間はいろんなフレや団員さんと遊びながらイベントとかもできればいいな〜〜と思ってま〜〜す。

あとPCの調子がかなり悪いのでちと心配ですが・・・・・・(ほんとにヤバイので新しいの買うかも・・・)

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓