狩人祭&韋駄天杯結果とまずはG珠クエ行こうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずはお祭りの結果から〜〜

勝った!!!!ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

ちょいと大型猟団が蒼に相当片寄ってたので助かりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも勝ち猫除くとまともに勝ってなかったから良かった〜〜〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪




団の総入魂数&個人入魂数〜がρ(・д・*)コレ

やったトップ!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・って2,000ちょいだけどw






さてさてまずは団韋駄天の結果ですが(/▽゜\)チラッ

オオーw(*゜o゜*)w91位だ〜〜

やったね( ̄ー☆キラリーン

100位以内きた〜〜





続いて個人ですが我が団から2名公式確認!!

2人ともお疲れ様でした〜〜〜

今度は自分も頑張る!!(いつも言ってるw)






さて今週は勝ちクエたくさん行かないと〜〜

ストレガFXやっと作れるゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

武器もいいやつは全部親方印にしちゃおう〜〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!






さていろいろ忙しい今週ですが

まずはG珠クエから





とりあえず行ってきた〜(全部2個分で今回は終了予定)

フルフルは待っててしかも飛んでいっちゃったりしたら

時間かかるけど

モノは0ラスタ〜

ガノも1〜2ラスタあたりでは終わるから

ソロやフラウとかとペアハントでも楽ちん〜。





魂集めのノルマもしっかりしました〜〜。

さて今日はくろくろ強化と少し勝ちクエでも行きましょうか

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓