3月後半&4月〜5月前半までのラン日記( ̄ー ̄)ニヤリッ

ラン記録おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

いろいろめんどくさくて記事かけてなかったけど

自分用のメモなんであしからず〜〜

φ(`д´)メモメモ...



3月31日(土)

山鼻〜市立病院 天気 雪 気温4℃

1時間15分 10キロ




4月11日(水)

場所"φ(・ェ・o)~メモしてなかったガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

天気 小雨 気温8℃

1時間25分 11.2キロ




4月14日(土)

河川敷? 天気メモしてな〜いΣ(゚д゚lll)ガーン 気温6℃

55分 8キロ




4月18日(水)

北広島〜わっつ  天気 霧雨〜雨 気温6℃

トータル2時間 トータル15キロ(※1キロくらい歩いた)

SAMA行った日だっけかな?




4月21日(土)

河川敷? 天気 晴れ 気温16℃

1時間7分 9.8キロ

夕方は気持ちいいですよ〜走るのに最適!!




4月24日(火)

たしか12時から安く滑れる券で国際でスキーしたはず

写真あったはずだけど(-_-)ウーム  ないw




4月25日(水)

桑園〜北区〜百合が原 JRで帰る 天気 晴れ  気温20℃

得意の片道作戦!!

1時間40分 14キロ

来年用のスキー靴入れるリュック買った日だっけ?




4月30日(月)

平岡公園〜美しが丘〜月寒  天気 晴れ 気温23℃

1時間32分  13キロ 

平岡公園の梅はまだつぼみだった〜




5月9日(水)

南9条〜環状〜南14条あたり廻る 天気 晴れ  気温17℃

1時間22分 12キロ





5月16日(水)

平岡公園スタートでサイクリングロード通って北広島

帰りは274通って帰る  天気 曇り〜小雨〜最後は本降り 気温13℃

1時間54分 16.3キロ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!16キロ超え 久しぶり

途中の道で「マムシが出ました注意してください」に:(;゙゚'ω゚'):あせった・・






GWのスキー旅行の記事もまだ書きかけだ〜〜

映画とか見に行ってないな〜最近

ためすぎるとちょっとその日に何したかとかあまりにも忘れてるし覚えてないw

さすがにもうちょい書かないとね><。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓