紅と蒼の旋律(くろくろペロペロ)とミズキさんが大切な情報をお金でw(o ̄ー ̄o)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて一昨日と昨日でこちらのイベント

行ってきた〜〜。( ̄ー+ ̄)

「紅あと蒼の旋律」ですね〜

今回でくろくろ【ペロペロ】に強化できますね〜






強いですね〜〜('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン






ただし、自分の場合すでに親方印にしちゃってるので最初からやりなおし〜

まずは蒼の旋律〜(オルガロンへの一定ダメでクリア〜)






続いて紅の旋律〜(これもオルガロンへの一定ダメでクリア〜)

※2つのクエは22時で入れ替わるのでご注意を

あと防具は貸し出し〜

武器は近接のみでアイテムは自由で〜〜す。






そして各10コずつ集めたら

生産( ̄^ ̄ゞ





ここからがめんどい

強化用のクエは2匹ともいます┌|゜□゜;|┐ガーン!!

2匹の狩猟ですのでとにかく倒す。こちらも武器自由(近接のみ)

アイテム自由、防具貸し出しです。

けっこう少人数で行くとカオスですw

フレのsachikoさんとsachikoさんのフレの方と連戦しました〜〜

ず〜〜〜〜と安定の1個・・・・・でも

最後に3コでた〜〜(o ̄ー ̄o) ムフ

アナザーは倒せばおk〜

確率は1個が80%で

少ない確率ですけど2コか3コとかも出ます。







それよりこちらも素材なかったから助かった(* ̄▽ ̄*)ノ"

紅玉は8こくらい出た〜

とりあえず強化素材10こ集めた〜

1こ足りなくてソロで行ったら(フラウもいないw)

ものすごい時間かかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも無事に10コ集めたw


強化しようとしたらデュラの靭尾でつまずいた・・・・・

ので強化はそのうちに(*´σー`)エヘヘ






そしてベテランシリーズが

なんと!!シークレットで(/▽゜\)チラッ

なんでしょ?これ?





お金ですかΣ(- -ノ)ノ ミズキさんw

まぁ安いからいいけど・・






高い!!!ぞ〜〜〜





最後に極秘ネタがw

ようするに今度から発動させるのに1回でいいということですね

たしかに助かります・・・・・が10万zは高いのでは?w



やることてんこ盛りですが少しずつ消化中〜〜〜

頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓