大丈夫?F4・・・朝もまたメンテ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

F4開幕メンテ メンテ メンテ〜〜〜〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

昨日はあきらめて朝の5時に起きたのですが


まさかの・・・メンテ


予想通り「マイミッション」かw






さてまぁおかげでいろいろ確認できたので(/▽゜\)チラッ



まずは先にバレッタクエとベテランシリーズこれを行く

続いてマイミッションを確認して

クアルさんを確認しに行く

武具などを工房で確認しようかな〜〜〜。






あとはひたすら紙集めになりそう〜〜。

とりあえず秘伝赤の「シトリン」を生産(全部位)

そのあとはとりあえずトパーズ含めてのFX5部位にする

とりあえず「序」はほぼいらないので

「中」「極」「天」ですが数的には圧倒的に「極」ですので

まずはそこから集めましょうか。(* ̄0 ̄)/






しかし、この流れでFZだとかほかの防具つくるより

秘伝防具あれば他になにも防具いらなくなると

シミュ楽しみは減っちゃいますね・・・・

ちと先行きが不安ですが・・・まぁしょうがないか

すでに課金装備すら過去ものになりそう・・・

広場は装束だらけに・・・とか、なるかな〜とか考えながら

「ここで公式を確認してみるrubi-さん」

メンテはまだ終わらないΣΣ(|||`□´|||;;)みたい

朝のインは無理かな><。今日の夜からか( ̄▽ ̄;)!!






そだ いろいろ見てこんなのあったΣ(゜ロ゜〃)

今までのBPの強化先のFZが出ましたね〜

またもやガチャをやらせる気ですね・・・・ヽ(´▽`)/

持ってる防具で強化先が強そうならば、ちと考えるかも?

ルース腕とかミラド胴とかどうなのかな〜〜。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

あとはナナブレイドなどの武器なども強化先がでましたね(たいしたことないけどw)

あとはネカフェ防具のレギスに強化先がでましたね〜。

全部位に2ずつ匠がついたのかな?

あとは新たなNポイントでの交換素材ですが秘伝の証「序」きたw







あとは何気にこの防具に興味が(/▽゜\)チラッ


2個ほど使えそうなのがありそうかな?





さて時間潰しでブログ書けたw

しかし声を大にして言いたい エェー、コホンッ!(;-o-)o"

「彼の誠意の頭丸めたのはいったい何だったのか????????」 



ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓