シトリン全部位生産してみた( ̄ー+ ̄)&HCクエ回しとアンケート結果だよん

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は初めてF4でのインしてみました〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まずはすぐ発動するって言ってたブーブーを試してみた〜。

いや〜助かるな〜1回で発動なんて〜とか思ってたら

1個目

あれ?

2個目

あれ?

結局7個もせんべい食べたけど(゛ `-´)/ どないなっとんねん!!!

不具合やないかいΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーー



とか思ってたら・・・みんなは1回で発動したみたいΣ(- -ノ)ノ エェ!?

ただの引き弱・・・・[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

でも隠れた細かい不具合相当ありそうだね今回・・・

大丈夫かいな┐( ̄ヘ ̄)┌






そしてまずはライトの赤秘伝防具を全部位生産してみた

「シトリン」で〜〜す。ρ(・д・*)コレだ〜〜〜

これで白との組み合わせを考えながら

できる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

生産だけでも序100中75極50天25合計250

使っちゃいました〜






そしてそのあといろんなことがあるけど

武器庫みてからHC武器とか強化武器とか軽く確認して

フォスタ確認しに天パリアを行ってみた

微妙に邪魔くさい・・・・気もする

けど少しは火力になってるのかな?







そしてそのあとちょいとありまして(-。−;)

自分が団チャで「天パリア誰か行かない?」って募集したんだけど

そのあとエリアチェンジをしたんですよ〜

そして少しの間待ってたんだけど誰も行くって言わなかったから

あきらめたんだけど・・・・実は Σ( ̄ロ ̄|||) リンちゃんが「いくーーーー」って

言ってたみたいで・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

これはkomさんに聞いて判明したんだけど

要するにエリチェンしてる間にリンちゃんがチャットしてたらしく

自分のチャットログにはリンちゃんの「いくーーーー」ってのが

入ってこなかったみたいです。

斬さんにも言われたけど募集したときは少しその場で待機します。

すいませんm(_ _"m)ペコリ

リンちゃん今日は天パリア行こうね〜〜〜( ̄ー+ ̄)

昔もこんなの多発してたけど一時期なくなったんだけどな〜

これ修正してくだせ〜運営さん(^-人-^)






そのあとkomさんと時間的に絡みが少ないので乗り込んでみた〜

komさんと天パリア行って最後の1戦で雲ちゃんきて

天パリア終了(-ω☆)キラリ

そのあと雲ちゃんのリクの剛ゴゴモアをいろいろ練習がてら行ったんだけど

これはまた行こうね〜〜〜証は欲しいし〜〜〜







そしてそのあと天パリア部屋でもないかな〜とか思ったら

フレさん発見 [壁|_-)チラッ

そのフレさんたちも発見 [岩陰]_・。)

白装束PTだ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

HCクエ回ししてるみたいで

そのうち各赤秘伝用の素材集めになってた

なんか最初 パリアだったような気もしますが?覚えてないw

変グラ 変グラ 変ドド 変ナスの順になってた

変グラは弓さん、変ドドは太刀さん 変ナスはライト

昨日は引きが悪くすでにいらない天パリアの凄ビレが2個と

あとは変ドドの妖牙くらいしか引けなかった( ̄□||||!!


そもそもブーブーの発動に7個もせんべい食べさせてるし

昨日はダメな日だったのかな〜 ウ・・ ウン(・_・;)そう思うことにする。

魂が2個でるのはヾ(@⌒¬⌒@)ノ いいですね〜。







そだ赤の秘伝の弓さんをこっそり激写 パチ /■\_・)






あとはこちらもシトリン強化に必要な蒼ヒプさん

素材は在庫1しかなかった ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

当然引かなかったo( ̄ー ̄;)ゞううむ今日はダメな日だった・・







そしてとりあえずの魂在庫(シトリン生産後)

22戦44枚証追加しました〜。

今回は1日何枚とか目標立てすぎずにとにかく

行く( ̄^ ̄ゞ というスタイルでがんばります。

序は行かなくていいけど中は素材のことがあるから早めに

ゲットしとかないとな〜〜。







そしていつも朝まで放置してるのですが・・

朝こんなログが流れましたρ(・д・*)コレ

マイミッションの不具合を直すみたいだけど

無理しなくてもよかったのに・・・

週末はたっぷりもあるし・・・

来週からということでマイミッション(・_・)

(;゜ロ゜)ハッ   クアルさん存在を忘れてた

少しずつやっていきましょう〜バレッタクエは行かないと〜

ベテランシリーズもね〜〜今週中になんとかやりたいな〜〜〜。





アンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜

今回はパソコンが調子悪かったから結局買ったけど

みなさんどっちなのかな〜とか思ってアンケートをとってみました〜。

103名の方のご回答ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

一応ノートの方が多数をしめてはいますが

やはり両方持ってる方がすごい多いんだな〜と思いました。

デスクトップだけの方とノートとデスクトップどちらも持ってる方が同数だったので

複数所持の時代ですね〜〜

あとはタブレットPCIpadとかミニノートとかもあるしね〜

今回はコメントが多すぎてうれしい響きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





ノートは圧倒的に持ち運びが便利というのが多いですね〜

デスクトップはゲームする方とかあとは、昔はよかったという意見が多いですね〜

あとはいじりやすいのもあるみたい

どちらももってる方は意見が両極端ですね〜

「ノートしか」「デスクしか」使わないと意見が分かれましたね〜

その他で新聞って方もいた〜。

いつもご回答ありがとうございます。アンケート新しくしましたので

よろしくお願いします。

長々読んでいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓