マイミッション(秘伝書ミッション)を実際にやってみた(☆Д☆)キラリーン♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はインしてから、

前の日もお世話になったフレさんたちのとこへ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

そのあとグラとかドドとかナスとかをHC変種を連戦〜

ナス素材は出ず・・・今日も引き弱か・・・・

でもグラは引いた〜〜〜〜ってそれじゃな〜〜い ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/






そのあととりあえずマイミッションに行ってみた〜。

トパーズ飾られてた〜〜壁|m`)ムフッ





そして実際にミッション行ってみた〜。

なんだかSとかRとかよくわからないので

とりあえず秘伝書ミッションでいいや〜と

話かけて( ̄´-` ̄)ノ

こんな感じのものが出ます。そんでこれを受注して

広場に行ってクエスト受注しようとすると?






こんな感じでドスランのみ表示されるみたいで

選びやすい(・_・。)(._.。) ウンウン






そして無事にクリアして広場に戻ると

こんな表示がされて話しかけるとクリアしてLVが上がってます。






そんでもってとりあえず第10弾までミッションしてみた〜

できるだけ魂・中集めも兼ねてやってみた〜。(さすがに序で回すのはもったいないから)

第5弾はザザミ〜






途中のレイアだけ3匹というのがありましたが


あとは対象モンス1匹でした(第10弾まではね)

素材は引いた( ̄m ̄* )ムフッ♪








んで第10弾は「ドド」〜〜

1回乙っちゃって時間かかった(上位なのに><。)







んでよくわかりませんが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とりあえず10弾までクリアしたので

こんな感じρ(・д・*)コレ

ちょうどLVが全部足せば10になってますね〜。






よくわからないですけど武器倍率は目に見えてすぐわかりました

ρ(・д・*)コレ

もともとテオ=バラージは「372」でしたので

ちょうど武器倍率のレベルが2なので1ずつ上がったから

「374」ってことかな?

あとはよくわかりませんヽ( ´ー`)ノフッ

しかもどこまで続くのやら・・・・

あと、これ武器ごとにしないとだめですよね?

各武器ごとに同じ項目あるから

ということは一体何戦すれば・・・・でもHC素材集めしつつ

とか対象モンス変わるので魂集めもいろいろなモンスでできていいかも?

よくわかりませんが(わからないことだらけw)

毎日すこしずつ消化していくしかないか〜。(* ̄0 ̄)/

あとミッション達成書があればここまでは20枚消化ですぐこれるってことか〜(たぶん)

たしか1つクリアするのに達成書2枚消費だったはずだから

でもそうすると魂集めはできないんですよね???

o( ̄ー ̄;)ゞううむ どう進めていこうかな〜

(;゜ロ゜)ハッまるでこれから先、秘伝書コース買うみたいな

言い方になってた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁ無料開放中はできるだけミッションクリアしていきたいな〜

と思います。




さて魂在庫

昨日の結果

序+16

中+18

極+15

天+1

偶然にちょうど50魂ゲッツ〜〜

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓