シトリンFX使用装備を検討してみた( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

木〜土あたりで頑張りすぎてw

徐々に魂の集まりが悪くなってきているrubi-ですw







さてさてあいかわらずミッションしつつ魂集め〜〜

ソロでもいけるものは極にしてやってました〜。

それといつからだろう?第25弾あたり?からかな?下位がだめになってました

上位〜になってた〜。

昨日は29弾まで進めてギブアップd (>◇< )

テオ=バラージの攻撃力も372→378まできた。

これは400とかになるときもくるのかな?






昨日までの魂の在庫(シトリン生産後)

序+6

中+21

極+5

天+0

合計+32確実に進みが減ってるw

天&極進んでない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






さてさてシトリンはとりあえず全部位フル強化します。

当然です(ΦωΦ)ふふふ・・・・


が・・・しか〜〜〜〜し素材がない〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

上位(51〜)蒼ヒプと変ナスの素材を集めないと><。。。


とりえずのシトリン&トパのフル強化に向けて動いておりますが

途中まででどんな感じでいけるか検討してみました〜。

まずこれを当面目指すρ(・д・*)コレ

基本的にテオ=バラージでのアタッカーとしての運用で考えました。


カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   剛力珠 剛力珠 ○
頭:シトリンFXキャップ   Lv1  80 剛力珠 針穴珠G
胴:シトリンFXレジスト   Lv1  80 剛力珠 針穴珠G
腕:シトリンFXガード    Lv1  80 剛力珠 針穴珠G
腰:シトリンFXコート    Lv1  80 剛力珠 剛力珠
脚:シトリンFXレギンス   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:425 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,軽銃技【銃傑】,狙い撃ち,見切り+3,調合成功率+30%,反動軽減+2,火事場力+2,餓狼+2,最大数弾生産,装填数UP

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ強いw






カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   剛力珠 剛力珠 ○
頭:シトリンFXキャップ   Lv1  80 剛力珠 針穴珠G
胴:シトリンFXレジスト   Lv1  80 剛力珠 針穴珠G
腕:シトリンFXガード    Lv7 104 剛力珠 針穴珠G 眠瓶珠G
腰:シトリンFXコート    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 眠瓶珠G
脚:シトリンFXレギンス   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:473 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,軽銃技【銃傑】,狙い撃ち,見切り+3,調合成功率+30%,反動軽減+2,火事場力+2,最大数弾生産,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,(睡眠ビン追加,餓狼+2)

餓狼+2を消して 貫通強化つけたり





あとは途中での装備的にはこれで十分運用できると思うw

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   剛力珠 剛力珠 ○
頭:シトリンFXキャップ   Lv1  80 剛力珠 針穴珠G
胴:シトリンFXレジスト   Lv1  80 剛力珠 反動珠G
腕:シトリンFXガード    Lv1  80 剛力珠 剛力珠
腰:トパーズFXコート    Lv1  80 剛力珠 剛力珠
脚:トパーズFXレギンス   Lv1  80 剛力珠 剛力珠

防御力:401 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,軽銃技【銃傑】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2,反動軽減+2,最大数弾生産,調合成功率+10%,餓狼+1,装填数UP

混合は見た目がかっこ悪いのですがこれが一番先に運用可能なので、まずはこれを目指しま〜す。

どの部位を白、赤にするかはいろいろ組み合わせて検討してみる〜〜。







でもトパもというか【銃傑】だけでも十分強いんですよ〜

たとえば非火事場で特大とかなんて実は足元にも及ばないくらいぜんぜん強いんですよ〜

フルグルでの攻撃力検証※鬼人笛吹いてテオバラだと攻撃力525超えます。(非火事場で※暴れあり)



あとは武器だし状態でアイテム使えるのはすでに勝ちだと思ってる( ̄^ ̄ゞ

最終的には10部位フル強化したいです。いつになるやらΣ(; ̄□ ̄A

なので声を大にして言いたい

紙は3枚だすとかいうシステムは導入しないでね運営さん

理由は、そこまで簡単にして作って何も得られない。

秘伝しか選択肢がなくなるし。

達成感がない(けっこう真面目な話で)

たしかに今も時間ないなかでがんばっている方もいるけど

2枚でいいと思うし、今の秘伝コースで十分だと思う。

自分もたいして時間取れるほうではないですけどほんとに

これで十分。

個人の意見ですのであしからず〜〜。

トパ&シトリンの色の組み合わせみたい方は、言っていただければ

SS撮って載せますので〜〜〜。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓