シトリン用の「眠鳥の輝蒼毛」を全部位分ゲッツ( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

なんだか秘伝書コースが無料なのが延長になったので

(大丈夫かい?運営さん(。-ノ-)/Ω)

(これで秘伝書コース売れなくなるね(^-人-^))

(頑張ってね運営さん(* ̄0 ̄)/)







ということでメンテ明けはできるだけ変種クエに集中したいので

シトリン用の蒼ヒプ(51〜)の眠鳥の輝蒼毛を5個ゲットするべく

募集をかけてひたすら狩った( ̄0 ̄)/ 在庫はもともと1個しかなかったので

あと4つだ〜〜〜〜〜〜〜。

まず1つゲット〜〜〜( ̄ー+ ̄)






2つめゲット〜〜( ̄ー☆キラリーン

ここまでは1時間かからなかったから

いいペースかと思った・・・・・






そして1時間後

3つめゲット〜〜






そして30分後

それじゃな〜〜い( ̄  ̄ )ノ” 






さらに30分後

よ〜〜し きた〜〜〜〜(o ̄ー ̄o) 4つめ〜〜

揃った〜〜〜わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

しかしやめるタイミングが悪かったので

PTの入れ替わりがあるとこだったので

そのあと3戦ほどした〜〜





そしたらおまけのもう1個( ̄∇+ ̄)vキラーン





自分剥ぎ取り4 レスタ1の結果でした〜〜。

総時間3時間くらい トータル30戦ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

久しぶりにかなり連戦した。

しかし途中トパが3人とか揃ってすごかった〜〜〜

しかしヒプ体力あるよね><。HCでも・・・・






今日のメンテ明けからは変ナスだ〜〜〜〜〜これは在庫0なので

5個そろうまでだ〜〜〜

でも魂・極とか集めつつできるから、かなりいい〜〜

当分蒼ヒプは見たくない(ーー;)






あと秘伝育成ミッションは31弾までクリア〜

アクラは育成クエでクリアしちゃったw

HCにできないのは簡単にクリアしていこう。





さて魂・在庫状況(シトリン生産後)

序+18

中+46

極+0

天+0

合計64枚ゲッツ〜〜

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓