魂集めと秘伝育成ミッションとマイミッション情報(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、団員さんたちと魂集め〜〜

ガノとかザザミとかで1時間半か2時間くらいかな??

やったはず〜〜。

ガノの凄ビレはさすがにもう剥いでないけど

レスタは持ってくる(ΦωΦ)ふふふ・・・・







そして、そのあとリアフレがマイミッションが

ほぼ同じとこらしいと言ってたから41弾から50弾まで一緒にやってみた

目標狩猟数が複数のものが多くてけっこう時間かかった><。

途中HC素材も引いて

たださすがにめんどいので全HC化は封印して

楽なのは楽する作戦

たとえばゲリョ2匹なら、今なら家具屋ゲリョきてるので

それで目標クリアしたり〜

逆襲クエでヒプ2頭やったり〜

ちと工夫しながらやってました〜。

上記SSのドスラン上位HCは2頭同時に出現しててカオス状態でしたけどw








さてなんとか第50弾まできて、第50弾は「ドドブラ上位〜」※HC限定

たま〜〜にHC限定クエがあるので気をつけてください。

無事に50弾まではクリア〜〜





こんな感じです。ρ(・д・*)コレ

メンテまでに第60弾まで目指すぞ〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






さてここからは今回の大型アップで一番の不具合の原因であった

「マイミッション」のちょっとしたネタです。


マイミッションについて

一応 全170弾まであるらしい(確定かどうかはわからない)

武器倍率     30段階 武器の攻撃力UP

被ダメ軽減    20段階 モンスターから受けるダメージを軽減

武器倍率上限開放 80段階 武器の攻撃力の限界値を上昇

我慢力      20段階 被ダメ時に残る赤ゲージの割合が高くなる

復帰力      20段階 状態異常から自然に回復する時間が短くなる

こんな感じです。




第1〜20弾まではSR1〜のクエ

第21弾〜第90弾まではSR31〜のクエ

みたいです。そのあとは剛種とからしいです。

第40弾から71弾くらいまでは目標狩猟数が2以上しかないで

けっこうつらいです(;^_^A アセアセ・・・

2頭クエとかをうまく使うようにするといいと思います。





※あとは現段階では第140弾までしかいけないようです。(確定かどうかはわからない)

武器倍率     LV24まで

被ダメ軽減    LV17まで

武器倍率上限開放 LV66まで

我慢力      LV16まで

復帰力      LV17まで

らしい(確定かどうかはわからない)




※あとはSRが低いと途中までしかいけないらしい

実際にうちの団員さんで44弾あたりで行けなくなったことを言ってました。

※あとミッション途中で工房行けないのホントに困る><。

こんな感じです。





あと猟団チケがまた20枚〜〜。





さて昨日までの魂・在庫(シトリン生産後)


序+20

中+34

極+28

天+0

合計82魂ゲッツ〜〜〜〜〜( ̄ー+ ̄)  

※あと交流会を検討中ですが日程は6月9日(土)22時〜の予定です。

詳しくは近々詳細を載せます。(今週はみなさんHCクエにいそしむでしょうから(゜ー゜)(。_。)ウンウン)


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓