ヒプさん片手の強化をしてみよう〜(ヒプノック劇場とかシアターとか)( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてヒプノック劇場とヒプノックドリームシアター

に行ってきた〜〜。








さてまずはアイテムはビン類 弾以外持込禁止の

チャチャとヒプのクエ〜〜ですが、実はこれ前回のときにすでにどちらも

持ってるのですが一応なんとなく行きました〜。

えっと作戦ですがフラウと行ったんですが

支給品の閃光を入ってすぐ投げてあとは散弾超速射撃ってました。

ちなみにフラウはヒプに全力で行くので

こっちが閃光投げつつチャチャ倒してる間に

(時々チャチャの猛攻撃にあいますがw)

ほぼヒプは死ぬ瞬間ですので、1発当ててあげればすぐ死にます。

こんな感じです。あとは各10個ずつそろえば生産できます。






続いてヒプノックドリームシアターですが繁殖ヒプです。

アイテムは持ち込みおk〜なので閃光&罠&捕獲玉もっていけばおk〜です。

作戦はほぼ適当です。( ̄^ ̄ゞ

んで、適度なとこで捕獲で1ラスタですので(完全にフラウまかせ)

あとは各10個ずつそろえればおk〜〜。






親方印の前までの強化はしてあったので

強化しようとしたんですが・・・・「(ーヘー;)え〜と...片手いつ使うのか・・・

なので保留wとりあえずすぐ強化できるので使うときがあればすぐ強化する〜。






さて昨日は寝落ちしてしまってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

(o*。_。)oペコッ

無理しすぎると、後半きつくなるな><。。。。









昨日はイベントしたので魂集めはそんなに進めれなかった><。

昨日までの魂在庫状況(シトリン生産後)

序+12

中+42

極+8

合計62枚ゲット〜〜〜〜

ん?意外にあった(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

※あと交流会を検討中ですが日程は6月9日(土)22時〜の予定です。

詳しくは近々詳細を載せます。(今週はみなさんHCクエにいそしむでしょうから(゜ー゜)(。_。)ウンウン)


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓