うわさの「キケン大好き」ゲット( ̄ー+ ̄)と秘伝コースの報酬魂の確率とか

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずは昨日は、なんと

噂の「キケン大好き」の学びの書をゲット〜〜

とりあえず直線ブレスとキケン大好きにしておく〜〜〜。

なんでも最近はHCの魂集めでこの学びの書が噂になってましたね〜。

なんでも大型モンスターの居るところにスタートがなりやすいみたいです。

※対応クエストのみっていうのはよくわかりませんが、

そもそものスタート地点の設定に大型モンスターがいないのは対象外?ってことかな?

まだどの程度効果があるかよくわかりませんが、

とりあえずザザミPTとかで試してみたいものです。( ̄ー+ ̄)






続いてマイミッションも少しずつ進めています〜〜。(☆Д☆)キラリーン♪

エスピとかなんて2人用の育成クエだと落とし穴置いてテオバラで4リロ撃って

そのまま捕獲できたしめんどくさそうなのは育成クエでいくのが無難かも〜〜。






とりあえず54弾のティガまでクリア〜〜今週の目標は60弾までなので

いけそうかな??







そのあとはイノシシ狩りながら思ったんですが


秘伝コースの魂の確率を調べると


序は確定1枚と当然序がもう1枚

中は確定で1枚と序か中が50%で1枚

極は確定で1枚と序か中か極が33%ほどで1枚

天は確定で1枚と序か中か極か天が25%で1枚

という振り分けなのかな??(たぶんw)

実際に中集めのときに20戦してきれいに半分の序と中が10ずつでした。

なので天集めと極集めをしても中は確率的に足りないので上位のイノシシはやはり

狩る必要がありそうです。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

序はほぼ狩る必要なしw







さてさてSR区でガノ募集が地味に少ないんですよね〜〜(´・ω・`)

なのでたまに入っても5,6戦で解散しちゃうと次を探すのが大変・・・

そしてうろうろしてたら宇宙戦争をずっと見てたらしいフレさんとこ行って

フレさんの団のよく一緒になる方もきて

ガノとかドドとか行きました〜〜。

ドドは2個も引いちゃった(*´σー`)エヘヘ すいません(/▽゜\)チラッ






さて魂の在庫情報(シトリン生産後)

序+38

中+94

極+24

天+0

合計156魂ゲッツ〜〜( ̄ー☆キラリーン

※あと交流会ですが日程は6月9日(土)22時〜の予定です。

詳しくは近々詳細を載せます。(今週はみなさんHCクエにいそしむでしょうから(゜ー゜)(。_。)ウンウン)


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓