部分月食をカメラにおさめた( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、最近の無理がたたりw

5戦ほどガノをして眠くてd (>◇< ) アウト!






なのでネタがないのですが

そこはrubi-さん(ΦωΦ)ふふふ・・・・

大丈夫です。(☆Д☆)キラリーン♪





昨日の帰り道しっかりネタをおさえました。

(⌒▽⌒)

部分月食見えた(/▽゜\)チラッ

常にカメラを持ち歩いてるので

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

普通のデジカメだとこれが限界Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

実際はかなりきれいでしたよ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



たまには簡単に〜〜

今日で無料秘伝コース終わるので追い込みかけるぞ〜〜

※あと交流会ですが日程は6月9日(土)22時〜の予定です。

詳しくは近々詳細を載せます。(今週はみなさんHCクエにいそしむでしょうから(゜ー゜)(。_。)ウンウン)


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓