無料秘伝コース2週目の結果とかいろいろ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてついに終わりましたね〜

無料秘伝コース(きつかった(-o-;)

さて1週目を終わった時点の魂の数ですが

シトリン全部位生産で250魂使い(生産分はF3の段階で持ってた)

それプラス全魂合計で129魂を所持

ということはF3までで419枚所持してたことになる。

そしてF4の大型アップ後の1週目終了後の在庫は

序182

中152

極57

天28

合計419

生産分250枚使用済み+残り129枚所持

なので上記の419枚からもともと所持の129枚を引くと

1週目は290枚の追加

145戦しかしてないΣ(- -ノ)ノ エェ!?少ない・・・・・






なので2週目はかなりがんばった最初の1・2日は素材集めしたので

そこまで数はいってないですが途中マイミッションもやったし

最後はマイミッション放置したけど(*´σー`)エヘヘ

ひたすらイノシシとガノが多かった

上位イノシシは温暖の密林がおススメです。※基本的にライトは嵐の型ね

ほぼテレビ見ながらできますw

温暖だとファンゴが出ませんので楽でした〜〜。

※かなりフォスタ邪魔だけどw0ラスタ安定ですので〜。

最終日のガノは自由区での募集にいったんですが秘伝PTでした〜〜

トルマリンの方は新化ヘビーでしたね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!




最終の魂の在庫〜(シトリン全部位生産後250枚使用済み)

序324

中483

極210

天28

合計1045枚

なので2週目は626枚追加なので

313戦した〜〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

まぁまぁがんばったかな〜?

このペースだと1ヶ月くらいで1つの秘伝がフル強化できちゃうけど

まぁ無理ですね なにかをなくしてしまいそうな感じでしたし秘伝コースw






とりあえずシトリン3部位のFXの作成を目指してまして

そこができたらシトリン全部位の強化に入る( ̄∇+ ̄)vキラーン

が、しかし秘伝コース課金しないようにと2週間がんばったんですが

目標にはあと 中57・極90足りず( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2部位分は確保したので2部位はFXLV1にはできる( ̄m ̄* )ムフッ♪

序はすでに全部位分ほぼあるしw

これは最終的にあまったら武器でも作ろうっと(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン






今週はまったりペースに戻そう疲れるよこのペースは・・・・

イベントを消化してマイミッションもとまってるから進めないと〜〜

それだけですでに忙しいし・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ







そだ秘伝コースの課金が始まる前にいっておきます。( ̄^ ̄ゞ

マイミッションはきちんとココまでは自力で進めたからねきちんと証拠残して

おかないと、秘伝コース始まると疑われちゃうからw

この先はわからないけど(/▽゜\)チラッ

でもとりあえずがんばったし秘伝コースの課金は

週末の交流会後に考えようかな〜

紙集めで始まったF4ですが

やっとクアルさんとかいろいろイベントきそうだし

これからがほんとのF4開始かな????

※あと交流会ですが日程は6月9日(土)22時〜で決定で〜〜す。

21時30分〜22時までに集合してもらえると助かります。

当日は交流区に部屋を立てますのでぜひぜひみなさんお待ちしております。

今回はかなり前から告知してるので期待して待ってます (ι´Д`)ノ オー!!


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓