イベント「鋼鉄の幻槍」と秘伝コースなぜそうした; ̄ロ ̄)!!※追記あり

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてイベントの鋼鉄の幻槍行ってきたよ〜〜

親方印とランスは愛称いいような気がするし(武器しまうのかなり早いし)

そもそもランスあんまり数もってないしね(*´σー`)エヘヘ

クエはランス限定の上位タイクンザムザの討伐!!!(捕獲はダメ〜〜〜)

蒼で討伐が2回それ以外が3回の5回で揃いました〜

アナザーは何だろう??全部アナザー達成してたけど?

アナザーは2個が80%3個が20%みたいですね〜

1個とかなくてよかった(´▽`) ホッ

久しぶりにムービー見た気がするw







そして生産( ̄ー+ ̄)(生産分はアナザー素材集めてるあいだに揃うw)






そしてそのあと強化していくと??

ρ(・д・*)コレ最終強化

会心は実際は15%






そしてギミックの確認をしてきた〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これが〜〜〜〜〜〜???






これに〜〜〜〜Σ(- -ノ)ノ

見た目はなかなかかっこいい(ノ´▽`)ノ






(o・。・o)あっ!そ〜〜だ 秘伝育成ミッションも行ってるよ〜

第62弾までクリア〜〜

そういえば第140弾までの詳細が出てましたね〜

自分は次がなにか、わからないほうがおもしろいので見ないように

してます。( ̄m ̄* )ムフッ♪






最後にこちら [壁|_-)チラッ

秘伝コースまさかの変更フラグ・・・・・

個人的には全然無料中の魂の出方でよかったけどね・・・

なんかパッケとかもう売る気ないね これ・・・・

武器・防具じゃなくてNポイントとかでまた釣られるかもしれないけど

剛チケとかもさすがにもうそこまでいらないし・・・

HCチケは少し使うかもしれないけど他の秘伝防具作るかもしれないから・・

もう秘伝防具に秘伝としての価値は半分なくなったな〜〜と思いました。

まぁトパとシトリンは全部位フル強化するけどね(-_☆)キラーン

まぁパッケ等が売れないから今一番売れる可能性がある秘伝コースをという気持ちも

わからないでもないですが、ゲームのバランスは崩したと思います。

まぁ なったことなので受け入れますが

作るのが大変でそこに価値があったのに・・・・・

秘伝の価値(最高峰ではなかったのかな???)とゲームのバランスをどう考えてるのか

この先の展開を考えてやったのか?運営さんはよ〜〜く考えてやった?んですよね??

愚痴っぽくてすいません まぁ楽しくやりますけど〜〜一言だけ言いたかった(o*。_。)oペコッ



※ここから追記

なんだかんだ言ってしまいましたが、自分なりに楽しもうかと思います。

秘伝もマイペースに進めていきます。

自分は自分ですしね。ちといろいろ書きすぎて反省<(_ _)>

よ〜〜く考えたら楽しんで続けるのが1番ですよね〜(*^m^*) ムフッ

ではでは、みなさんF4楽しみましょう〜〜〜〜。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 



今は交流会が楽しみで仕方ない(´∀`*)ウフフ


※あと交流会ですが日程は6月9日(土)22時〜で決定で〜〜す。

21時30分〜22時までに集合してもらえると助かります。

当日は交流区に部屋を立てますのでぜひぜひみなさんお待ちしております。

今回はかなり前から告知してるので期待して待ってます (ι´Д`)ノ オー!!


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓