キケン大好きの実力&シトリンのHC素材全部揃った&アンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日ですが、インしてたまたま団員さんどこかな〜と

見てたらなんと Σ(- -ノ)ノクロノスをすでに装着してる団員さん発見!!

恐ろしい・・・・さすがとしか言いようがない・・・






さてなにしようかな〜と思ってたら フレさん発見(/▽゜\)チラッ

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

お部屋にお邪魔してクエ回し〜〜

途中からHCでバサ・ドド・エスピの変種を回してました〜。

(;゜ロ゜)ハッ  バサとういうことは??

これは「キケン大好き」の検証できるじゃないか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

実際にたぶんバサ7戦したと思うんだけど 覚えてない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

が、しかし最初の5戦は全部バサのとこからスタート(-ω☆)キラリ

「キケン大好き」ですが4人中例えば3人「キケン大好き」つけてたとしたら

3人中誰かが当選すると3人ともスタートエリアがモンスがいるとこになる?

らしい?(確定情報ではないけど、そんな噂を)

その抽選に当たらないと、同じランダムスタートのようです。

実際になんとも言えないですが、かなり高確率で当たりました( ̄m ̄* )ムフッ♪

移動がないと楽です( ̄ー+ ̄)







そして昨日は引きがよくHC素材を引いちゃいました〜。

エスピの素材を引いた(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

ついにシトリンの素材 5個ずつ全部揃った〜。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

そして2戦ずつしてたので、もう1戦行こうということで

再びエスピ〜〜(* ̄0 ̄)/







(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

もう1個でた〜〜〜〜

シトリンに使っても1個余る(ΦωΦ)ふふふ・・・・







そういえば実はバサも出てたんです[電柱]д ̄) チラッ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そしてフレさんの赤白混合弓装備を背後から

激写(−p■)q☆パシャッパシャ☆






装備の紹介とか書きたい記事がいろいろあるんだけど・・・

書く時間がない><。。。。

ラン日記とかメモなんで書かないとΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

交流会の流れも考えないとΣ(; ̄□ ̄A アセアセ







さてさてアンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回は31名の方のご回答ありがとございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

やはり秋ですよね〜〜イメージは

ただ北海道の方は(ちがうところもあるかもしれないけど)春が多いんですよね〜

たしかに体育の日とかスポーツの秋とかいいますもんね〜。

いつもご解答ありがとうございます。

アンケート新しくしたのでよろしくお願いします。

※あと交流会ですが日程は6月9日(土)22時〜で決定で〜〜す。

21時30分〜22時までに集合してもらえると助かります。

どなたでもご参加可能ですのでぜひぜひご参加ください。

当日は交流区に部屋を立てますのでぜひぜひみなさんお待ちしております。

当日は9時30ごろには部屋に立ててるので「rubi-」で検索かけるか、個チャください。

今回はかなり前から告知してるので期待して待ってます (ι´Д`)ノ オー!!


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓