慰労珠Gとシトリン3部位FXLV1完成(-ω☆)となんとか運用可能トパリン装備

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、インしてイノシシを狩ってた・・

はずだったんだけど・・・いつのまにやら寝てたみたい(/▽゜\)チラッ

でも、たぶんすぐ起きた(たぶんねw)

そのあと魂集めもできちゃうG珠クエ(いままでなぜできなかった・・・?)

上位ガルルガをフラウたち連れて2ラスタ回し 楽チン( ̄m ̄* )ムフッ♪







とりあえずHCにできたから4個分60ゲット〜( ̄ー+ ̄)

というかHC化できるなら他のG珠もしてくださいw






そのあとはイノシシを狩って

朝、あと極が30枚くらいで目標のとこまで行くので

ソロで(フラウとかはいたけどw)変ガノをがんばった

けど疲れた・・・・・30戦するのに2時間半かかった・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

募集がほとんどなくて3〜4ラスタでなんとか回してたけど時々事故あると5ラスタとか


疲れた〜〜〜〜〜〜〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…







さてなんとかシトリン3部位強化した〜〜〜FXLV1だけど(/▽゜\)チラッ






そしてこの装備で次ぎは全部位FXのLV1を目指す〜〜

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   剛力珠 剛力珠 ○
頭:シトリンFXキャップ   Lv1  80 剛力珠 針穴珠G
胴:シトリンFXレジスト   Lv1  80 剛力珠 反動珠G
腕:シトリンFXガード    Lv1  80 剛力珠 剛力珠
腰:トパーズFXコート    Lv1  80 剛力珠 剛力珠
脚:トパーズFXレギンス   Lv1  80 剛力珠 剛力珠

防御力:401 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,軽銃技【銃傑】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2,反動軽減+2,最大数弾生産,調合成功率+10%,餓狼+1,装填数UP

以前にも紹介したけどねw

弾強化ないけど火事場できるしいいかな〜〜と(*´σー`)エヘヘ

とりあえず狙撃珠G出るまでは全部位FXと穴空け3部位目指します。




あと2部位のFXのLV1までは中が360と極が200だ〜〜〜

1週間くらいでいけるな( ̄ー+ ̄)

穴空けは今月中に3部位できたらいいな〜〜と思います。

※本日の交流会は22時〜です。

21時30分〜22時までに集合してもらえると助かります。

どなたでもご参加可能ですのでぜひぜひご参加ください。

当日は交流区に部屋を立てますのでぜひぜひみなさんお待ちしております。

当日は21時30ごろには部屋に立ててるので「rubi-」で検索かけるか、個チャください。

今回はかなり前から告知してるので期待して待ってます (ι´Д`)ノ オー!!


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓