第2回交流会終わった(´▽`) ホッ&「銃傑」の性能とかと新団員さん入団( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は第2回の交流会でした〜〜( ̄▽ ̄)

この前より時間を遅くしてみました〜〜

が・・・しか〜〜し前回来てもらえた方が半分以上インしてなくて

これは・・・どうしようかな〜〜と焦っていたら

なんと!!!今回はいろんなところから初めてお会いする方たちが

続々きてくれて (ノ´▽`)ノオオオオッ♪これぞ交流会(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

そして前回に続き今回もきてくれた方もほんとに助かりました〜。(´▽`)

こんな感じです( ̄m ̄* )ムフッ♪






さて今回のなんちゃって韋駄天は上位のクアルさんです。

いろいろ縛りはありますが基本自由なPTで各3人ずつ4PTで勝負!!!

※SSはなんちゃって韋駄天の前に実はクアル行ったことなくて

斬さんにつきあってもらったSSです。SS撮り忘れた・・・・んですよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

実際は双剣でいきました〜〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして各PTにうちの団員さんを1名ずつ配置して

終わり次第団チャで「終わった〜」とコールするという作戦にしました〜。

そしたらなんと1位(ΦωΦ)ふふふ・・・・ AXIAさん・○○さんやったね そして了└|力"├(゜▽゜*)♪

オッホッホ〜〜〜( ̄▽ ̄)






そして第2回戦は今きてるG珠のガルルガさん

しか〜〜し そこで事件はおきました〜〜

実は団チャコールはうちのPTが1位ではありましたが、

なんと1つのPTが黒レイアに遭遇wしてましたΣ(- -ノ)ノ

なのでもう1回仕切りなおしでいきました〜〜〜

そしたら負けた〜〜〜〜w

1位はKomさん・cocco♪さん・kazumiさん おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU






そしてあとは特別ボーナスの@ダイスタイム まさかの100とか出して

ダントツ1位の方もいましたがw(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!






そしてそのあといろいろなクエをみんなでワイワイいきました〜。






そして途中で2人ほど時間なので落ちちゃいましたが

変わりに2名きてくれましたSSのためにきてくれたような感じのNAONさん

ありがと〜〜〜 すごい格好ですがしっかりとSS載せときますw

あとケイヤンもお久しぶり〜〜ありがと〜〜。

名前載せていいかわからない方もいたので名前は伏せてあります。







そして最後に記念のSSがこちら

あっこれもある意味記念だったけどこれじゃなくて









これが最終SSで〜〜〜す。

みなさんほんとにありがとうございました〜〜〜。(o*。_。)oペコッ

また今度の第3回もご参加いただけるとうれしいです。

総参加者14名  今度は20名目指そう〜〜(* ̄0 ̄)/






そしてこの参加者の中でブログいつも見てくれてる方とかもきてくれて

うれしかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪






あとは、今回の参加者から新団員さんが〜〜〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

これからよろしくで〜〜〜す。

今回は隠しSSがない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

くそ〜〜〜( ̄□||||!!

秘伝赤フルFXもってる凄い方でしたが・・・こっちが恐縮しちゃうけど

基本まったり自由な団ですので、よろしくお願いします<(_ _)>






さてさて ライトボーガンの銃傑のお話ですが

ちと数字上のお話〜〜〜

テオ=バラージでのお話

武器倍率の秘伝ミッションはLV11

なので攻撃大→攻撃特大と同等

攻撃大(武器倍率+30)→攻撃特大(武器倍率+40)

現在テオバラもともと372ですが385までミッションで上がっております。


すべて爪・護符あり

銃傑・攻撃大・暴れなし      512 鬼人笛526

銃傑・暴れあり          528 鬼人笛542

銃傑・攻撃大・暴れあり      556 鬼人笛571

銃傑・攻撃大・暴れなし・火事場2 664 鬼人笛(これだけ調べ忘れた><。)

銃傑・攻撃大・暴れあり・火事場2 723 鬼人笛742


めちゃくちゃ強いんですけどヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

暴れうちは効果が大きいかなり^^


さてさて 仕事いきま〜〜〜す。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓