剛翼クシャ行ってきた&残りのグレン&デュラ研究計画の確率( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、インしたのがすでに夜の10時過ぎてたのですが

今きてる1日限定配信の剛翼クシャを行きたかったんですが、とりあえず密林とかすら

確認してなかったwそういえば密林だったような?あわてて笛かついでお守りもっただけだったからw






とりあえず朝早いのに無理してくれた雲ちゃんと○○ueさんと行ってみた

まず最初にクシャがいる3番でスタートする方がいると4番で待機

誰も3番スタートでなければ2番で待機 これでたぶん大丈夫だと思う

最初そのあたりがわからず行ったり来たりしたけどw

そして刹○さんが合流して、4人で1回行ったけど

やはり4人だと早いですね〜〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

※○○ueさんと刹○さんは団員さんですが名前載せていいかな??はて??なので

ちと少し隠しておく。


雲ちゃんが落ちてからは、3人とフラウで回しました〜

途中翼破壊がものすごいぎりぎりであせったときもあったけどΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

たぶん7戦か9戦くらい?したかな?

全部お守り持参でいきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

部位破壊でも剛翼でました( ̄ー+ ̄)SSないけど

そして基本2枚剛翼ゲットしてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しかし3番での戦闘は見えにくくて、気づいたらいきなりいるとかが多くて困るw

そんな感じで昨日は終わり〜〜。







さてさて残りの2つのクエ最後にもう1回激流はありますが

一応あと2つとして こちらρ(・д・*)



グレンさんの研究計画尻尾切断がマストだからソロはきついですね><。

靭尾5%か・・・・

マスト報酬〈確定〉

蛮竜の鱗x1

マスト報酬

蛮竜の鱗x1  20%

蛮竜の腹皮x1 5%

蛮竜の爪x1  20%

蛮竜の上鱗x1 10%

蛮竜の上皮x1 5%

蛮竜の尖爪x1 25%

蛮竜の尾x1  10%

蛮竜の靭尾x1 5%







デュラさん研究計画の靭尾も確率5%か〜〜

10%でもいいんではないのかい・・・

マスト報酬〈確定〉

氷狐竜の爪x1

マスト報酬

氷狐竜の爪x1  10%

氷狐竜の角x1  10%

氷狐竜の靱尾x1 5%

睡眠袋x1    5%

氷狐竜の上鱗x1 40%

氷狐竜の堅殻x1 28%

氷狐竜の棘x1  1%

氷狐竜の上棘x1 1%

さてさて今日は剛種とか

この1日限定クエとか行こうかな〜

もちろんミッションも進めてますよ〜〜。

意外にミッションきらいじゃないんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

紙集め中心すぎて剛種とか行ってなかったし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓