大4・狙い・回避・早食いHC汎用ガンナー装備( ̄ー+ ̄)&フレさんとひたすらガノ〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

なんか先週とちがい少しまったり気味なハンター生活を送ってるrubi-です。

さてさて、そういえばF3の最後にストレガFX腰と脚を作ったんだったw

最近の装備紹介がシトリンかトパしかなかったので

これじゃ他の人の役に立てないと思ったか思わなかったかw

定かではありませんが(Σ(- -ノ)ノ エェ!?)

たまにはノーマルな装備紹介を コホンッ!(;-o-)o"






一応HC用の装備です。( ̄ー☆キラリーン


ストレガFXはレベル1でおk〜

こんな感じで〜〜〜す 早食いと回避ついてるんで

けっこう好きな装備です 装填速度ついてないので麻痺専的な

サポートには不向きですが、貫通超速射でそこそこ火力枠用です。

かなりスキル的にはいいんですよね〜

以前にもこのスキル紹介したことありますが

以前より見切り3→見切り4に上がってます。

しかも秘伝育成ミッションの武器倍率LV10まで進めれば

基本的にはスキルは攻撃大でも実際は攻撃特大と同等になります。

胴はリブリーじゃなくてもあると思うんですが、今回はリブリーを基準で

考えてあります。

ちなみに頭はフェロウバンダーFでもおk〜で〜す。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ρ(・д・*)コレ

頭は・・・・・(・・*)。。oO(想像してくださいw)

ガチには向いてる装備ですのでご参考程度に〜〜(/▽゜\)チラッ






さて昨日は、まったりいろんなクエでも行こうかと思ったら

なんだか一人で篭ってるフレさんを発見 [壁|_-)チラッ

お邪魔しちゃいました〜〜。

HC変ガノとか変ガノとか行ってるみたいで

一緒に50戦とかしちゃいました〜〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

二人とも火事場でやるとなんだか求人とかでやるより早い気が・・・・

サブAがものすごい早いw

しかもラスタさんが笛吹いたら大変なことに・・・・

ちょっと何この数字・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ありえない数字だよこれ・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!







そしてもう在庫が20以上ある凄ビレをさらに追加で2個ゲット〜


在庫24個(剥ぎ取りはもうしてないんです(o*。_。)oペコッ)






むしろ剥ぎ取りはこちらが大事(ΦωΦ)ふふふ・・・・

50戦も助かりました〜〜゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

さ〜〜て、今日はデュラさんの研究計画行くかもしれない( ̄∇+ ̄)

マイミッションももう少しで70弾だからそこまでは今日がんばる( ̄^ ̄ゞ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))


猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓