デュラの靭尾でないんですけど・・HC素材は出るのに・・・(; ̄ー ̄)...ン?

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はデュラの靭尾が欲しくて

一応救済なのか><。研究計画を行きました〜。

頭と尻尾の破壊で捕獲がマストですね。

報酬確率はこちらの記事に→報酬確率

5%だから4個くらい欲しいと思ってたんだけど・・・・

とりえあず8戦以上はしたと思う(10戦くらい?)





団員さんたちと行ってきた〜〜刹那さんと○lueさんと行ってきた。

そっちはそっちでうれしいけど・・・・

靭尾(#`皿´) なの 欲しいのは!

確率的におかしいぞ〜〜〜。







なんだか2人は3〜5個くらいでたんではないのかな・・・・

最終的になんとか2個・・・・・・(ちょっw救済ぽくない〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ)






そしてそのあとHC変ドドを行くことに〜HC素材目当てみたいです〜

魂・極はいくらでも欲しいから穴あけしないと〜〜

そしてここで素材欲しいのは自分ではないのですが・・・

変ドド1戦目に靭尾の呪いがとけた引きの底力発揮(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いきなりρ(・д・*)コレ

ごめんなさい(* ̄σー ̄)ゞ






それでは終わらなかった( ̄ー+ ̄)その1戦目の報酬画面で・・







そして実はもう1個引いてたんだけどさすがに言えなくて

どうして欲しい人のとこには出ないんだろうね><。。。






そしてそのあとミッション66弾で、でゅらさん 

狩猟目標2←これを見たときに

凹んだ・・・・(▼皿▼メ)ノ

育成クエで済ませたけどねw ある意味うけたけどヽ(´▽`)/

そのあとHC限定キリン目標狩猟数2 だったので 時間ないからやめた

なので第67弾でストップ〜〜。1日2つずつくらいで進めて行くしかないかな〜

70弾までやろうとしてたけど眠くてだめだった><。くやしい







さてさて、今週は韋駄天がありますね〜〜〜がんばるぞ〜〜〜(* ̄0 ̄)/

もし時間があれば武器種を増やしてやりたい(時間があればね)

なので韋駄天準備をここ2日でやろう(ライトは準備おk〜)

他の武器種のHC武器で作れそうなのがあれば作って参加。

あとは韋駄天用にレウスを少し練習〜。

そしてシトリン全部位FXのLV1までは極が80中が360くらいなので

今週中に終わるかな?終わらなくても少しずつ進める

メインは韋駄天だ〜〜〜〜

うちの団員さんも今回参加者多そうだし〜

個人韋駄天とか釣り韋駄天とか、みんな( ̄Д ̄)ノガンバロ〜〜。

あとイベントがきたらできるだけすぐ終わらせるぞ〜〜〜〜。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))


猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓