レウス韋駄天1日目〜とかなわばりの報酬確率とか〜( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて始まりました

韋駄天です( ̄m ̄* )ムフッ♪

さっそく行って見た

まずは支給品

支給品は爆弾と砥石くらいであとは、いらないような〜



スキルは攻撃中

回避1

ランナー

ボマーとかあたりかな?(それ以外はあんまり)

攻撃スキルポイントは20なので

ほにゃららG入れたらほにゃらら大になる!!??





が・・・しかし〜〜〜〜〜耳栓


((((((ノ゜⊿゜)ノ

どうして耳栓つけてくれなかった・・・・・(ー_ー )






まぁ気をとりなおしてまずはライトに初見はアイテムとかみて

なんとなくためして見てとりあえず倒す(いつものスタイル)

んで2戦目少し考えながらやるものの・・・・

ライト2戦しかしてないけど

( ̄□||||!!遅すぎて笑えない・・・・






続いてヘビーも2戦目のタイム

いたって普通以下であろうタイム・・・・

ヘビーはむちゃくちゃ動かれてこれだから

まだまだ縮む要素はある

しかし耳栓(しつこいw)

※あっヘビーは無事HC武器1つ作りました どっちがいいかわからなかったけど

スロット優先してみた。






そしてそのあとすぐ更新だったので待って見た

金曜12時の更新で

ショックで笑えない・・・・ので 

ここから本気出す(笑)( -_-)フッ






こやつの顔を何回みるのか(/▽゜\)チラッ

あと2日がんばろう〜〜( ̄0 ̄)/





そういえばこんなのがきましたね〜

そしてなぜ ここでなわばりなんですか?ヽ(`⌒´)ノ





と いつもなら思うのですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

剛翼ストックが50くらいあるし他も30近くはあるはず

けっこう親方印の武器作ったからけっこう減ったけど・・・

韋駄天がんばるつもりだったのでむしろライバル減るかな (ΦωΦ)ふふふ・・・・

むしろ運営ナイス ( ̄一* ̄)b

韋駄天終わってから 高速回しでいけば なんとかなるしね( ̄ー+ ̄)

轟白のなわばりと火竜のなわばりの報酬確率は

以前配信のときのものがコチラ






あと朝この記事書きながらSSとかいろいろいじってたら個チャの音が

そしたら

そうですブログの人です( ̄∇+ ̄)vキラーン

これからもがんばりま〜〜す。ペコリ(o_ _)o))

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))


猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓