第56回公式狩猟大会の準備と不安(・へ・;;)うーむ・・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずは今日の14時から

公式狩猟大会はっじまるよ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

詳細はこんな感じ

個人韋駄天のお話ですが

レア4以下の武器になります〜。

防具はイーリスピアスSPとコムラダRか〜。

ということはこんな感じかな?

頭:イーリスピアスSP   Lv7 109 ○
胴:コムラダRメイル    Lv7 115 ○ ○
腕:コムラダRアーム    Lv7 115 ○ ○
腰:コムラダRベルト    Lv7  97 ○ ○
脚:コムラダRブーツ    Lv7  97 ○ ○

防御力:534 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【中】,麻痺剣+1

(・へ・;;)うーむ・・・・SPが何になるかな?が勝負だねこれ






肉質 他 ※小部屋さんより転機

下位だから体力4800防御0.75か0.85とかかな?

肉質&怯み値考えると高速韋駄天ですね今回は*1


猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓

*1:φ( ̄Д ̄ )ホォホォ さてまずは今回はヘビーもHC素材があったので参加してみようかと 思い少し魂が足りなかったのでヘビーで魂・中集めて一応、武器2種類生産できるように しといた(開幕してからスキルとかを見てからどちらか1種を生産するつもりです。) そしてメインのライトですが、一応もともと持ってる武器で勝負しようと してるんですが、あと予備でもう1個所持はしてますが 少し不安があるんです。 ひょっとしたら1つHCで今までの武器よりこっそり 貫通の装填数が多いのが出てるんですよね・・・ 不安要素がそこだ・・もしそれっぽいなら土曜日あたりで 判断して武具職人魂【幸】集めないといけない?かも? あともうひとつあるけどそれはたぶん大丈夫だと思うが (・へ・;;)うーむ・・・・心配 やり方がいかに早めにわかるかが勝負!!!( ̄^ ̄ゞ ということでライト&ヘビーで参加しま〜〜す。ライトは100位以内 ヘビーは300位以内を目標に頑張ろう〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! あとは開幕を待つだけだ〜〜  がぉ〜(((ノ`O´)ノ  ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ 他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜 2つもともクリックしてくれると嬉しいです。 ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o