レウス韋駄天3日目 〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ飛ばないで〜レウスさん

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて、韋駄天レウスですが

結局最後の最後のまでレウスの行動に

かなり左右された( ̄□||||!!

ちと仕事が忙しかったのもあって昨日は眠くて眠くて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほぼ今日の朝の話ですが4時に起きて気合いれた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まずは最後の朝になんとなくリタポイントをつかみだした感じ〜

開幕リタは当然何10回もしたけど、そのあとのリタポイントが

わからず作戦もわからずでしたが・・・

まず今朝の6時の最終暫定の前に

タイムを少し更新ρ(・д・*)コレ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 昨日のタイムより15秒ほどは縮んでるが

滑空と垂直浮上多すぎ〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ






一応ドキドキして順位確認(/▽゜\)チラッ

一応昨日の夜に確認したときより順位はよかった(´▽`) ホッ

※日曜日の夜は80位

まぁAですよね そうですよね・・・・・






そのあと少し改善して実戦(* ̄0 ̄*)ノ

なんとか7秒ほど更新o( ̄ー ̄;)ゞううむ

まだ弾の数が理想より多いな〜(━_━)ゝ






まぁまだ時間あるからと実戦〜〜

ひたすら狩った(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!







 

そしてさっき

まだ縮めれる要素はあるけどこれが今回の自分の最速タイム

キターーーーーーーーーーー4分28秒( ̄∇+ ̄)vキラーン

最終暫定より32秒くらい更新した(ΦωΦ)ふふふ・・・・

自己最高順位なるかな〜〜〜期待( ̄m ̄* )ムフッ♪

まぁrubi-ゾーンは確実かな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Sは無理だよね・・・しかし少し期待しとくw

※rubi-ゾーンとは?
(50位から100位の間となります。勝手に自分で決めただけだけどw)

正解動画が楽しみ〜〜だ〜〜〜〜。






( ̄0 ̄;アッそういえば結局やらなかったヘビーさんですが

意外にも300位以内は残りそう??

たぶん3分30秒くらいまでならなんとか

いけたかもしれないですが

ほんとは途中からどっちも100位以内狙う予定だったけど

ライトが詰めれなくてヘビーやる時間がなかった。くっ><。

これはSランクとかけっこう少ないのか?(・_・o)ン?

さてまだ本日の14時まで韋駄天(個人・団・釣り)とありますが

自分は仕事に行くのでここでおしまいです。

なんだかんだいっても今回も楽しめました(☆Д☆)キラリーン♪

まだの方はがんばってください。

一足お先に韋駄天お疲れ様で〜す。

団のみんなはどうだったかな?団韋駄天いけなくてごめんね(o*。_。)oペコッ

今日と明日は、魂集めとミッション進めよう〜

剛種とかも行きたいですね〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))


猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓