上位クエで古龍種素材でるんですねΣ(- -ノ)ノ &みっしょん第90弾までクリア〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて韋駄天終わりましたね〜

ちと爆弾のやりかたが少しちがったがなんとなくは

合ってたが手数が違いすぎましたくっ><。

あとやはりライトのSランクは3ラスタ台みたいですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

次はS取りたいな〜 最近 Aばっかり(´・ω・`)ションボリ

ただ今回Sランクの判定が武器種によってはきびしいのもありましたね〜

ヘビーとか3分49秒でCなのに3分5秒くらいではA・・・・って Bはどこだ(・o・ ))*1


猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓

*1: ・o・) ドコ? しかし楽しめました〜〜〜 とりあえず発表が楽しみ( ̄ー+ ̄) さて話がずれましたが、とりあえずミッションを進めてみた〜 少しずつやってたんですが(もちろん育成クエでだけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・) そしてこの第88弾のキリンさんで気づいたことが・・ 沼地のキリンさんに行って来たんですが これって秘伝共闘のアナザーで古龍汎用素材出るんですね 知らなかったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ 基本報酬〈確定〉 キリンの雷尾x1 基本報酬 キリンの雷尾x1    6% キリンの上皮x1    24% キリンの蒼角x1     6% ノヴァクリスタルx1  20% キリンのたてがみx1  18% キリンの雷角x1     6% キリンの皮x1     20% 非秘伝報酬 キリンの雷尾x1   15% キリンの上皮x1   34% キリンの皮x1    36% キリンのたてがみx1 15% 秘伝報酬 古龍種の上毛x1  35% 古龍種の上皮x1  30% 古龍種の特上毛x1 20% 古龍種の特上皮x1 15% ぜ〜〜んぜん知らなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そのあとレウスを韋駄天の恨みを晴らすべくぼこぼこにした(ΦωΦ)ふふふ・・・・ そのあと ゴゴモアを倒して そしてついに ここまできた〜〜 ε=( ̄。 ̄;A フゥ… これは あれですよね ウ・・ ウン(・_・;) 紙でクリアですよね(/▽゜\)チラッ 迷うな〜〜(━_━)ゝウーム 昨日はほとんどできなかったから今日はなわばりとか他いろいろ行きたいな〜 ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ 他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜 2つもともクリックしてくれると嬉しいです。 ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o