入魂祭は黒レイアで99魂と黒レイア用装備( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は結局ほぼ何もしないで寝てしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

韋駄天燃え尽き症候群ですねヽ( ´ー`)ノフッ






さて今日のメンテ明けからは入魂祭ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

まずはこちらρ(・д・*)コレ

黒レイア〜〜〜〜^(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかし急にレア的な存在から・・・・

突然ノーマルな出現存在に・・・

いいのかな・・・・PSO2意識しすぎでは[壁|_-)チラッ





そして、こちらもρ(・д・*)コレ

入魂のときにぶつけるとは〜

さすが運営さん 入魂が空気に(笑)

ここまでくるとPSO2ばんざ〜〜いですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・






ということで黒レイア用の装備を少し今までのと

かわならいけど一応載せときます( ̄ー+ ̄)

超耳と風圧大と耐震1と早食いとかあればいいかな〜〜と

近接はこれでまぁいいかな?とSSの防御力はSRの防御+40ついてるので

まぁ650あればいいかな〜と 一応 笛で行くか、

他の近接でも業物2がついてないのですが

使えるかな?とは思います。

※笛は親方印の武器が相性がいいと思います。

あとは粉塵とかでサポートと防御も吹けるといいかな?






ちと上の装備は課金が多いのでカフ以外非課金で

回避ないですが防御が少し上がる装備がρ(・д・*)コレ

※SSと珠がちがってます><。

笛吹き名人の珠入れればきちんと集中1が押し出されます。

が、笛じゃなければむしろ集中あったほうがいいのかな?




あとはガンナー装備は以前の装備がおススメ〜

超耳と早食いと回避つきの貫通狙い撃ち装備

通常弾はたぶん使わないと思うので上記のでいいかな〜と思います。たぶんw






一応ストレガFXなくてもこっちの装備があります。ρ(・д・*)コレ

エクエスFX&リブリー使用 早食い・回避・貫通狙い撃ち装備






一応秘伝だとこんな感じρ(・д・*)コレ






よし黒レイアやりつつ入魂

あとは魂集めも誰アシプレついてるからいろんなモンスに

行きたいな〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

あとはイベントとかくるかな?きたらすぐ片付ける( ̄ー+ ̄)

剛種クエもそこそこ行きましょう(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))


猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓