黒レイア連戦と今週のやること_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて えっと

昨日は、まず黒レイアの配信を心待ちにして

夜9時に…o(;-_-;)o 行くぞ〜〜・・・と

意気込んだのですが、Uー'`ー;U ムムッ時間差攻撃か?

9時6分ごろに無事に配信p( ̄ー ̄\)

そして団員さんたち+フラウと行きました〜〜。

基本的に昨日は、死なないようによ心がけてはいたんですが何回か乙りました( ̄□||||!!

一応、昨日の紹介した笛装備で行ったんですが

想像より時間はかからなかったです。(´▽`) ホッ 

10ラスタ〜12ラスタくらいだったかな〜 たぶん。

カットインはしっかりするんだね〜〜( ̄o ̄)o 






旋律切らさないように攻撃参加というオーソドックスな作戦で

いきましたが・・・・頭が破壊できな〜〜〜〜い; ̄ロ ̄)!!

途中から攻撃がかなりイタイ・・・~(>_<。)ゝ です。

クエ失敗はなかったのでよかったです〜。C=(^◇^ ; ホッ!







今度ガンナーでフラウ連れていってみたいです。(ソロのような4人PTでw)

ただ、超速射中に上からズドーン!!!Σ( ̄□ ̄)9☆&めくり上げ〜〜!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

だとほぼ即死ですね・・・・・・






無事に討伐&99魂ゲッツ(*`д´)b

これは2時間で999魂は行きそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

シクレじゃんほぼ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






さてシクレもなぜか公開しちゃいましたねΣ(- -ノ)ノ

詳しくは公式で→こちら

今日の夜のシクレはレウス変種なのでHCにして行きたいな〜〜〜。






しかしρ(・д・*)コレが驚いた



たっぷりが期間中いつでもネカフェから受注できます!

Nポイント3倍です!

さすがにSR上げしようかな〜〜と思います。

2週間あるのでハンマーを200まで上げて

笛も600まで、あとはできれば全SR取得を目指したいな〜

残りは片手・ランス・ガンス・弓か〜〜(いつもほとんど使わないのだw)




それと平行してやはり魂集めをしないとね〜

シトリン全部位FXレベル1まであと中が350極が80くらいだからボチボチやろう。

あとはマイミッションを100までは到達させたいとは思ってますw

あとは黒レイアは行けるときにできるだけ行く。

剛種もいかないとな〜剛武器つくってないな〜。

やることいっぱい.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…あせらずやります。

今週はイベントがクエが黒レイアくらいなので

少しずつがんばります。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓