TP販売終了とかBP&秘伝リファインとか&アンケート結果だよん( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて公式でこんな情報がρ(・д・*)コレ



これは、あれかないろいろな対策で終了?コンプガチャとかと

関係あるのかな??よくわからないけどずいぶんいきなりきたね〜

たしかにBPあんまり売れてないだろうしね(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン






さて続いてこちらρ(・д・*)コレ

ということは・・・どういうことヽ(~〜~ )ノ ハテ?

まぁBPとかはキットで販売?

秘伝書リファインはなぜここで・・・・ハァ┐( ̄ヘ ̄)┌

いろいろな噂ですがやはり2枚になるクエストがでそう???

たっぷりの紙バージョン??とかかな?わからんo( ̄ー ̄;)ゞ

いい方に流れてくれるといいけど、

なんか最近焦ってるようにしか感じないんだよね運営さん

そこまで焦らなくてもいいと思うけどな〜

個人的には、マイミッションきらいじゃないし、イベント好きだし

韋駄天好きだし、秘伝書コースあれば秘伝はこれ以上いいと思うけど・・・

まぁ しょうがないか(最近あきらめることを覚えた( -_-)フッ)

リファインするのは決定してるんだろうしね〜。

その方針についていくさ〜( ̄ー+ ̄)






さて入魂ですが昨日は仕事終わるのが遅くて・・・

黒レイア行けなかった( ̄□||||!!

しかしシクレの変レウスをHC化して団員さんと行ってました〜

まさかのSSない不具合・・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!






金曜日の朝の時点の入魂数がコチラρ(・д・*)

一人独走してるんですけど・・・すごいなΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ちと頑張らないとやばいぞ・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ






アンケート結果がこれだ〜〜〜〜〜〜ρ(・д・*)コレ



今回は79名の方のご解答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

圧倒的に夜派が多いですね〜〜

やっぱりお風呂は夜ですよね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

しかしどちらも派も多いですね〜






まずは朝派の方のご意見ですが

「目が覚める」「すっきりする」という意見が多数ですね(□。□-) フムフム






夜派の方のご意見は

「朝は時間がない」「基本が夜」という意見が多かったですね

あとは「家がお風呂屋さんで閉店後に入る」というご意見も

「眠いときは朝に入る」というご意見も〜〆(._.)メモメモ





どちらも入るという方のご意見は

「朝シャンのため」など朝のシャワー的な意見が多いですね〜






その他のご意見からは

まさかのΣ(- -ノ)ノ 井戸の水浴びって方が2名いる??????

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜という感じです。


いつもたくさんのご意見ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

アンケート新しくしましたのでぜひよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓