MM91弾ガロン&秘伝食材についてのお話とか(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日も仕事が忙しくて(たぶん今週は時間遅くなる( ̄□||||!!)

でも昨日はなんとか黒レイア配信時間に間に合った_( -"-)_セーフ!






が・・・しかし団のみんなはメンバーちょうどで黒レイア行ってるみたい

だったので 同じランドにいたフレのsachikoさんと2回目からはその団員さんと

黒レイア行ってきた〜〜( ̄ー+ ̄)

飛竜種の稀玉でた〜〜〜〜( ̄△ ̄;)エッ・・?っとフルグル以外に

使い道知らないけどwしかも尻尾から稀玉1%しか剥ぎ取れないのに〜。

なんとか連戦して1本は作りたいな〜片手(片手のSRすら取ってないけど( ̄ー+ ̄))

飛竜の艶牙と黒尾が欲しい〜〜黒尾は3回に2回は剥ぎ取れるけど

艶牙が足りない、頭の部位破壊しないとだめなんだよね><。

sachikoさんの団の方でハンマーで来てくれた方ありがとう〜〜。

頭は怯み2回とらないとダメみたいですね(笛で破壊できないヘタレです。( ̄□||||!!)

※ちなみに尻尾は体力なくなると1ゲキ与えるだけで切れるのでサブAまでは

別に無理に切りにいかなくてもおk(≧∇≦)b

今はフラウとかいるからけっこう2人PTでもいけるね〜






さてさてマイミッションの第91弾のガロン(狩猟目標3)がついに・・

紙でやろうとしてたんですが・・なんかNAONさんや、かおりんさんとかのコメント的に

紙でしにくい状況にΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

そして黒レイア終わったあたりでうちの片手使いのkomさんが

「ガロン行くなら、すぐやっつけちゃうよ だから行こう」と

(「・・)ン?言葉がちとちがったか?な?まぁ気にしない〜〜。

最初けっこう迷惑かけたけど、途中からSR飯に切り替えて防御80つけて

行ったらそこそこいけたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ガロン夫婦やはり怖い・・・・・・[壁]‥) チラッ

無事に3回クリア〜〜〜

komさん゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

が・しかし本人はトラウマになってしまったようで・・・

でもkomさんが第91弾のときは付き合うよ( ̄0 ̄)/






さてさてちと小部屋さんから拝借したSR飯の一覧ですが

メインとなる食材は今はデイリーが早いです。

ソロでガチ系には七色レタスがないときついので

※デイリークエの秘伝の食材がなんたら〜とかのクエだと確定で七色レタス4個でます。

最近はこのデイリーかお守りもって銭デイリーか

どっちかですね〜。七色レタスは体力&スタミナが+50です。

これに銀レバー(防御+80)がここぞというときに使うといいと思います。

もっと食材が手に入りやすくなると火事場飯も体力-60だし ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ね

他にもここぞというときに使ってみるといい感じのご飯がありますのでご参考に〜。






さて入魂ですが・・・・ちょっ一人 10,000ペースいるぞΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

頑張ろうっと でも 火曜日までずっと仕事だけど意地で3,500くらいまでは行きたいな〜

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓